スポンサーサイト 


ハピバ♪ 

今日も、もうすぐ終わってしまいますが…(^^;)

相葉ちゃん、お誕生日、オメデト~!

今日はケーキは作れず、サンタさんが載ったケーキを食べましたが、
子供に「今日は相葉ちゃんの誕生日だよ♪」とちゃんと報告しておきました。
子供はサンタさんからもらえるプレゼントのほうが気になってるみたいだからね
(もう場所もとらないし、最近誕生日もクリスマスもゲームソフトになっちゃってるんですけど、
ゲームをやりたいがために「明日4時に起して~!!」なんていう大馬鹿者がいました
起きれるかっつ~の!!)

去年の今頃と、今日とでは、私の相葉ちゃんを見る目がかなり変わっています…
去年はね~、潤くんと、かろうじてニノしか見えてなかったのよね、ホント(^^;)
後の3人ももちろん好きなんだけど、全く次元が違うというか、なんというか(ゴニョゴニョ)

相葉ちゃんのパーマ頭を見て
「あ~れ~!!
となり、忘れられない人で惚れ惚れとしてしまい。
以前からきっとず~~っと今と変わらない相葉ちゃんでいたんだろうけど、私が気がついてなかっただけのことなんだろうけど。
気がつけてよかったな~♪と思える今年でありました。

25歳の相葉ちゃん、これからも、もっともっと私の知らなかった相葉ちゃん、気がつかなかった相葉ちゃんを見せてくださいませ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

