スポンサーサイト 


ホット○○ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ホット○○
「暖かい飲み物が美味しい季節。あなたは何を飲みますか?」
紅茶は子供が学校ある日はほぼ毎日飲んでます。
朝、子供にミルクティー入れるからね。
私はストレートで飲みますが。
 
後はコーヒーかな~?
朝旦那に入れるので、それの残りとか?(爆)
あ、もちろん飲みのこしじゃなくて、サーバーに入ってるやつだよ。
 
たま~に緑茶・・・ってところかな?
 
でも潤くん、紅茶飲めないんだよね…(^^;)
それ知ったときはちょっとショックでした。
 
コーヒー飲めないっていうのはよく聞くけど(私も独身の頃はそうだったし)
紅茶飲めないってあんまり聞かないよね?
…なんで飲めないんだろう?
 
潤くんの七不思議(?)の一つですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

