スポンサーサイト 


たけぞ~さん 

昨日の夕方から下の子熱出しまして…
今日の午前中までそれでも8度にはいってなかったんですけどね、
午後、昼寝させてから(っていうか私が寝たかっただけって話もあるけど)
ぐんぐん、それは面白いように熱が上がりまして。
さっきなんて9度5分だったし(爆)

でも久々な熱だったもんで、私も勝手をすっかり忘れてまして。
すっぽりと布団かぶせてました。
…そりゃ熱がこもって上がるわな(^^;)

明日学校休んだら、学校の道具を取りに行かなくてはいけないようで。
しかも明日は、ピアノのクリスマス会でその日のために3ヶ月以上練習してきたのに
全く持って間が悪い子供です。

ちっちゃい時から熱には弱い子で、よくうなされては泣いてたんだけど。
昼寝のときも、夜、ちょっと眠った時も
「怖い~!!」っていって起きるんです。

昼は
「プレゼントがおっきいの、怖い、怖い!!あっちに行く~!!」
って。
大丈夫だから!!って言っても「ヤダ、ヤダ!!」って。
さっきは
「ボール蹴っても蹴っても進まない、怖い~!!」
って。

なんかふと、タミフル飲んだ中学生が凄い勢いで飛び出していって…なんてニュースが色々あったでしょ?
今はね、暴れたわけでもないし、もし暴れたとしても、私も本気で止めれば押さえられると思うけど、あれ、中学生の体格で暴れられたら止められないな…(^^;)なんてこと、考えちゃいました。

ってことでね、ホントは今日、定期便&臨時便出しに行こうと思ったんだけど、何かとバタバタになってしまって、まだ出せずじまいです…(^^;)
もうちょっと待ってて~!!、ホントゴメン!!>私信

夕方「30分で帰ってくるから!!」って言ってスーパーに買い物にいって、嵐が表紙のテレビ誌立ち読みして来ました(爆)
あ、さすがに全部は見れないからね、ちょろっと見ただけですが。
(流し読みすら出来なかったんだけど…)
でね、子供がこの調子だし、いつ本屋にいけるかわかんないから買っちゃおうかな~?と思って、1回かごに入れたんだけどね。
やっぱり戻しちゃいました(爆)

いや、さすがに私でもあれは買うと思うんだよ。
相当ページ数割いてくれてるしさ~。
なんといっても表紙だし(*^^*)
でもスーパーの袋の中で、お惣菜と一緒にあの嵐を入れられるのがどうしても耐えられなくて。

明日学校にいった帰り、ちょっとだけ本屋にいって買ってこよう!!
前に出ていたTV誌3冊も、未だにどれ買うか全く決まってないんだけど
(っていうか、どれにどの記事だった、とか、写真だった、なんて全く覚えてないからね)
そしたら友達、3冊お買い上げ~!!のようで。
う~ん、私も明日4冊お買い上げか!?
テレビ誌同時期のものを4冊お買い上げ…
普通の感覚じゃ、普通じゃないよね。
ま、いっか、私どうせ普通じゃないし(爆)


っと、あ、一番大事なことを…

今朝、起きてすぐに友達からメールが来まして。
慌てて、レコの電源入れました。
一番最初のズームは取り逃がしましたが、その後のズームとめざまし、捕獲できました
どうもありがと~!!>私信

それから一気に他も予約入れたんだけど、それ以外は全く引っかからず…(^^;)
ま、そんなもんでしょうか?

潤くん、汚かったね~!!
でも正直もっと汚くなっていてほしかった(^^;)
なんかさ~、もちろん普段の潤くんから見ると充分汚いんだろうけど
「汚いのに、綺麗だよ!!
って思っちゃってる自分もいて。
あは、分かる?
汚いのに綺麗っていう意味。
なんかね~、黄色い涙の翔くんは私から見るとかなりいい感じの汚さだったの(爆)
潤くんは綺麗さが残っちゃってるんだもん。
…仕方ないのかな~?
っていうか、これって潤くんファンの欲目?

今、友達からメールもらって速攻レコ電源入れちゃった♪
間に合ったよ~!!いつもどうもありがとう
無事、ZEROでも捕獲(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

