スポンサーサイト 


答えは教えてくれるのでしょうか…?(^^;) 

きっと色んなブロガーさんが答えているんでしょうね(笑)
もちろん私も(爆)

ってことで。
私の答えは、途中までは

「お鼻さん
だったんだけど。

でもさ~、お鼻さんって、受けるもの?

受けるっていうとなんだよ~!!
予防接種くらいしか浮かばなかったんだけど、インフルエンザはもう受けちゃったんでしょ?
そうなると、まったくのお手上げです…

なので、「お鼻さん」でふぁいなるあんさーです。

で、答えはちゃんと出してくれるんだよね?
ニノのことだから、そのままスルーもアリ?なんてひねくれたこと思っちゃったりして(爆)


午前中1時間ほど昼寝したあと(爆)銀行に行って、本屋に行って、100均に行ってきました。
銀行に行って、今月の給料と、だんなの今シーズンのスキー代を下ろして来たんだけど、年末年始に出かける分のお金下ろすの忘れた…(^^;)
また行かなきゃだ~。

お金といえば、私、札束扱う職種だったのですが、時々お客さんの家にお金取りにいたりしてたのよ。
営業の男の子は車使えるんだけど、女の子は大抵はひたすらチャリ漕いでお客さんの家まで行くのよ。
でね、札束預かって帰ってくるんだけどさ~。
札束が入った鞄を自転車の前籠にぽん、ってほおりこんで走ってたんだよね。
今考えると怖いよね…(^^;)
そのくせ、自分のボーナスを銀行で下ろして会社に戻るときは10万程度でも大事に財布抱えて帰ったりして(爆)

なんかふと思い出しただけの話です…(笑)

本屋でTV誌立ち読みしました。
年末年始留守にするし、いつも1冊は買うんだけどさ、やっぱり嵐が一番いいのを買おう!!と思っていったのよ。
で、3冊見たんだけど…
結局買えずに帰ってきちゃったよ~!!(TωT)
だってどれもいいんだもん、どれ買えばいいのかわかんなくてさ~。
即決する勇気無くて、でも、テレビ誌3冊買うってどうよ!?って気もして。

また今度、仕切り直してきます…

100均で、ファイル、見てきました。
A4サイズだとそれなりに選びようがあるんだけど、それ以上だと全然なくてさ~。
1種類しかないの。
しかも10ポケットしかなくて。
それでもないよりはいいと思って買ったら、友達からメールが来て。
「今ファイル買ったの~。でも10ポケットのしかなかったから、他の100均も今度見てみる」
って言ったら、大きいのはやっぱり10しかないんだって。
「それなら文房具屋で買ったほうがいいかな~?」
って言われて。
あ~私全然思いつかなかった
今度物色しに行ってこよう。

お昼ごはん食べた後「30分だけ…」のつもりでカーペットの上でごろんと転がって、HDD内の宿題くん@船越さん見てたら…
いつの間にか2時間経過してました。
テレビはドラえもんに。

う~ん、今日も結局何もしなかった えへ

仕事行く日のほうが、家のことやってるって、どういうことなんでしょうね?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

