スポンサーサイト 


終わりなき編集 

目玉が腐るまで寝てやる!!と思ってたのに目が覚めたのは9時でして…
私の予定では12時まで寝るつもりだったのにな~。
なんか夢で、ドキドキ乙女になってたな~っていう感覚はあったんですけど、どういう夢だか全く覚えてなくて。
でも、この感覚はきっと潤くんが出てきたんだろうな~ってことで、妙に一人で納得してました。

実家に子供預かってもらってたので迎えに行かねば…
だったのですが、折角居ないんだしな~と思ってレコの編集でもちょっと進めるか~と思って残量見たら、なんと6時間!!
金曜日のしんちゃん2時間SPがききました(TωT)

これじゃ、対応できなさ過ぎ~!!と思ってせっせと編集。
情熱大陸までやってきました。
この頃の画質、凄く悪いからイヤなんだけど…まあないよりマシだわね。
1つ、ズームが2時間ちょい丸々はいってたのがあったんだけど、何のためにとったのか全く判らず。
判らないのはもういいや~!!と思って消しちゃいました。
で、漸く12時間まで増やしましたが…
この後もまたちょっと作業するかな。

あ、編集して、サムネイル変更してる時に思ったこと。

夏コンで浜松に行ったときにその話になってね。
確かその場にいなかったSちゃんの話になったんだっけ?
「Sちゃんに焼いてもらうと、サムネイルが全部大野くんになってるんだよね~」
なんて話になって。
で、翔くんファンの2人は
「5人で写ってるやつは5人のやつをサムネイルにするよね?」
っていってて。
でもニノファンの子は「にのちゃんにする」っていってたの。
で、私…
今日はなんだか潤くんオンパレードになってたわ…(^^;)
だってさ~、潤くんがいい顔してるヤツはやっぱり切り取っておいておきたい!!って思っちゃうんだもん(爆)


友達の臨時便も1枚焼いて。
あ、とんがりチアリーダーも入れたからねん♪>私信

実家に行って、最近近くに出来たというダイソーにいってまいりました。
で、強力粉を入れる容器と一緒に、雑誌用のファイルとフォトアルバム買ってきまして。

でもさっきお友達ブログ見たら、オリスタサイズのファイルがあるって!?
(kちゃんって私でいいんだよね? 爆)
知らなかったよ~!!
でもさすがに100均にはないよね(^^;)
オリスタはね、まだ「クソ~!!」と思いながらも切っちゃってもいいかな~?と思うんだけど、BARFOUT!とかってそれこそそのまま雑誌で取って置きたい位綺麗じゃない?
文房具屋さんにでも、探しにいってみようかな~?

来週(というか、もう今週か)はシフト希望3日出してたのに何故か1日しか入ってなくてね。
昨日忘年会の場所空き待ちしてるときに
「私来週3日希望出してるのに1日しか入ってなかったんですよ…」
っていったら
「店長にいいなよ~!!時々ボケボケしてる時があるからそういうことあるんだよ。
私も前に全然入ってなかったから店長に言ったら『すみませ~ん!!』って言って入れてくれたよ」
って言われたんだけど。
でも、確かに見たときは
「あら…1日しか入れてくれないの!?」
とは思ったんだけど、見ちゃうと
「ま、いっか、年末だし、やることいくらでもあるしね~」
って思っちゃって。

大掃除の真似事して、後はせっせとレコ内整理でもしますわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

ご心配かけました。今日は全くなんともありません(爆)
肩こりから頭痛が来て、吐き気が来るのはまあ時々あるんでビックリしないんですけど、眩暈は今までなかったので、ちょっとビックリでした。
ストレス・・・って言うほどのものはないんですけどね。
っていうか、ストレスというものがどの程度のものをいうものなのかがいい年してわかってないという…(^^;)
実は旦那に、整形外科にもかかれと前から言われてるんですけどね…
ちょっと手のひらが怪しい状態になってきてるもんで。
でもそれもいまだにいってません。
どうも自分のことだと億劫になっちゃって…(^^;)

HDD子供の不要な分も消して、漸く20時間確保できました。
もうちょっと増やしたいんですけどね。
どうせなら、カウコンはXPでとりたいな~と思っているので。
雑誌はホント、大変ですよね~。
私も$誌は買わないので、まだ量が少ないほうだと思うのですが、それにしても今年だけで何冊あることやら!!です。
っていうか、まだ翔くんのBGにはいる所…をうろうろしてますが(爆)

私は、「大掃除って何のこと~?」状態で多分お正月迎えると思います…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

