スポンサーサイト 


安上がりな女(^^;) 

1時に帰ってまいりました、忘年会から。
働いてる店で忘年会やってただけど、12時閉店なのに12時50分くらいまで居ました。
お店出て、外階段下りてる途中で電気消されました(爆)

乾杯の時に巨峰ハイを飲んだのですが
(私、ビール飲めないもんで…)
その一杯でもうクルクルまわってしまい。
トイレに行く時、無事たどり着ける?なんて心配になってしまうくらいで。
まあ、日中体調よくなかったことも関係してるのかな?
(でもちょっと動いたせいか、夜にはだいぶ楽になりました)
でもどんどんお酒に弱くなってるんですよね…(^^;)
普段飲まないせいもあるんだろうけど。

その後ひたすらコーラ飲んでたら
「○○さん、コーラ3杯目!!コーラ好きなのね」
っていわれたけど。
う~ん、コーラが好きなんじゃなくて、炭酸が飲みたかったの。
っていうか、コーラくらいしか飲みたいものがなかったというか…

でも最後はウーロン茶で締めました(爆)

家に帰って「あ、CDTV!!」と思い出してテレビつけたら、ちょうど、忘年会で盛り上がる曲、ってやってて。
Love so sweetとHappinessはいってましたね♪
(何位だったか忘れましたが。一応録画スイッチは入れておきましたが)
帰ってすぐにかわいい嵐くんに会えて、まるで出迎えてくれたような気分になってご機嫌です(*^^*)

夕方、なんちゃってプチ大掃除をした後、チャンネルロック体勢になって雑誌の切り抜き始めました。
5時からだと思ってたから、4時45分頃から始めてテレビ見てたんだけど、5時半からだったんですね(^^;)
(レコは私と違っておバカじゃないからちゃんと5時半から動いてくれましたが)
しかし、嵐は一瞬しかうつらず。
しかも一切喋らず(^^;)
まあ、太一くんとウッチャンとの共演(?)じゃ、仕方ないか…

その後7時まで雑誌の切抜きしまして、漸くBGまできました。
オリスタの切抜きって…メンドクサイね。
ファイルよりも大きいから両脇切らなきゃいけなくてさ~。
しかも上手に綺麗に切れなくて。
ストレスたまりそうでした。

でも、今日やった量の6倍くらい残ってるんだよね、雑誌…(^^;)
大して買わない私でもそのくらいあるんだから、普通の人は、大変ですね、雑誌の整理。
っていうか、普通もっとマメにやるのか?

なんかジュースばっかり飲んでたせいか、すっかり酒が抜けちゃいましたが
(あのまま残ってても結構辛かったと思うけど)
寝の体勢に入ります。

明日は子供に邪魔されず、目玉が腐るほど寝てやるぞ~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

