スポンサーサイト 


捕獲完了~♪ 

そうそう、大事な事を忘れてた!!

「もしかして、関東は打ち切りなの!?
それともうちのテレビが壊れてるの!?
って思うくらい、全く遭遇できなかったとんがりさとし。
今日、無事捕獲できました~!!

みゆちゃんありがと~(要らないか…)

みゆちゃん情報以外にも、適当にヤマ張ったりもしたのよ。
でもね、引っかかるのはニノと潤くんだけ。
潤くんのが流れた時、「潤くんのはいいよ!!」って思っちゃったくらいだもん(^^;)

あ~でもよかった♪
あのかわいらしいチアリーダーさん、よいね~
あんなかわいらしいダンスでも、なんか違うのね
「ウォ~!!カッコイイ…
なんて思っちゃったもん。


宿題くんの「ヒップモップ」もよかったです。
あ~ああやって、何をやってもサマになるの、羨ましいな~。

宿題くんといえば、色々ツボはあるのですが、2つだけ言わせて~!!

いっこは雑巾が丸まっちゃったのを直す翔くんの手。
なんか、あの手に見惚れてしまいましたよ…

もう一つが、「ジェットトースター」成功の相葉ちゃんをスローでリピートしている時。
そのときの相葉ちゃん!!…じゃなくて(爆)
横で小首傾げてるニノ。
あれは無意識なの!?
あれみて「キュ~!!
ってなっちゃったよ。

…私、誰のファンなんだ!?(^^;)


私もそうでしたが、あちこちでレコの調子が悪いとか、病院行きとかを目にします。
う~ん、年末に調子が悪いと、怖いよね…
皆さんのところは大丈夫ですか?
私もちょっとだけ、整理してこよっと
スポンサーサイト

コメント

こんばんはかなさん。

自分も関東住みですが・・・まだ1度もとんがり見れてません;;
マツジュンの付け鼻とキャプテンのチアすんごい見てみたいですっ!

宿題くん、ゲストさんいませんでしたね・・・正直嬉しかったです^^;
そしてジェットトースター相葉の横のニノには自分も喰いつきました(笑
すんごい可愛かったですよね^^

あー自分も整頓しないとです(汗 あれが壊れてしまったら・・・
想像したくもないですねッ^^;;

聡士さん

こんばんは。

え~!?まだ一つも見れずですか?
…って言う私も、あんまり遭遇してないんですけどね(^^;)
テレビ東京、ちょっとアナだと思うんですけどいかがですかね?
大野くんのチア、めちゃ可愛いですよ(*^^*)

ゲストなし、楽しかったですね~(爆)
久々チェスト~!!が見られたし(笑)
でも、オグさん、チェストって意味判ったのかな~?(^^;)

そうそう、あのニノは…犯罪級です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

