スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレテルヨ… 

今日は午前中惰眠を貪ってました(爆)
最初はね、.30分だけ寝て、後はちょっと動こう!!って思ってたのよ。
まあ、自分でもちょっと怪しい…とは思ったんだけどさ。
でも睡魔には勝てず。

30分が1時間、1時間が1時間半…
結局子供追い出したあと2時間寝ちゃったよ(^^;)

昼から下の子の授業参観にいってきました。
その後の懇談会も、半分寝そうになっちゃったんだけど…

でね、参観が終わった後、子供たちが帰りの会してるときに廊下に出てたんだけど、そしたら同じクラスのお母さんに「○○さんですか…?」って話しかけられて。

ここで言ったかな~?
前にね、うちの子、音楽の授業がはじまる前、椅子に座ろうとしたときにその椅子をひかれて、見事にすっころんだことがあったの。
で、そのときに頭打ったらしくて
(本人はちょっと泣いちゃったって言ってたけど、相当大泣きしたらしい)
先生から電話かかってきたことがあったの。

最初、「椅子をひいて頭を打っちゃいましてね…」って言うからさ、うちの子が誰かの椅子をひいて、転ばせたと完全に思い込んでて。
「あ~後でお詫びの電話しなきゃ!!」
と思って先生が言ってた名前を控えたくらいだもん。
「保健室で頭冷やしましたが、その後授業も普通に出ましたから」
って言うから、神妙に
「そうですか…」
なんて言ってたんだよ。
そしたら最後に先生が
「もうすぐ帰ると思いますから、家でも様子見てあげてください」
なんていうから
「へ?先生、転んだのってうちの子なんですか?」
って聞いちゃったよ。
そしたら
「そうです、○○さんです(今って男の子のこともさん付けで呼ぶんだよね…)」
っていうからさ~
「うちの子がやったのかと思いました、あ~うちの子なら大丈夫です」
なんていってたことがあったの。

でね、夕方、そのこのお母さんから電話もらったんだけど、
「学校に電話したら担任の先生が早退したって言うので、他の先生に状況お聞きして、
で、どうしてもお詫びしたかったので、学校側に電話番号聞いちゃったんだけど、すみませんでした」
って言われて。
今ってクラス全員の電話番号は出さないんだよね。
うちの学校は縦一列、5~6人分の電話番号だけもらってきます。
学校によっては、自分の前後の人しか教えてもらえないところもあるらしいけど。

って話ずれた(爆)

でね、話しかけられた人はそのお母さんだったの。

「次の日学校から帰ってきたときに『○○さんに謝った?』って聞いたら
『うん、謝ったけど○○さんも謝ってくれた』なんていうんですよ…(^^;)」
なんていってたんだけど。
あは、うちの息子、何を謝ったんでしょうね(爆)

そしたらね、そのお母さんが
「○○さん、嵐のコンサートにも行ったことがあるって言ってたんですけど…」
なんていいだすからさ。
「え!?このお母さん何を言い出すの!?」
って一瞬思ったんだけど。

そういえば、クラスに春のドームコンにいったって言ってる子が居るっていってたな~?って思い出して。
「あ~ドームに行った子がクラスに居るって言ってたんですけど、●●さんだったんですね!!」
って言ったら、やっぱりそうでした。
「●●さんはウチワ5本買ってもらったんだって~!!って羨ましそうにいってました。」
なんて話してて。
で、隣にいつもの(笑)剛くんファンの子もいたから
「●●さんが嵐コンにいったって人だったんだって~!!」
っていったら
「それじゃ、昨日はテレビに釘付けだったんじゃないですか?」
って友達がいったら
「嵐が好きなのは中2の娘なんです。私はお供で…」
って。
そのお姉ちゃんはニノのファンだそうですわ。

「○○さん(私ね)は松潤のファンだそうで…」
とまでいわれてしまい。
そこまで知られていることと、「マツジュン」呼びに、なんだか凄く恥ずかしくなってしまいましたが。

お正月の凱旋はAブロのど真ん中だったんだって!!
友達と二人で「そういう人もやっぱり世の中に居るんだね!!いいな~」なんて言ってたんだけど。
で、「親子席で入らないんですか?」なんて話してたら、その流れで、
「ドームは初日は子供と親子席に入ったんですけど、次の日は留守番させて普通の席に入ったんです」
っていったら
「両方いったんですか!?」
なんてビックリされちゃって。

思わず友達と顔を合わせて苦笑い。
そっか…やっぱり両日入るのって、ちょっとキてるってこと?(^^;)

でもね…
懇談会終わった後に
「ねぇ、自分がファンじゃないけど、子供がファンだからって、付き合ってコンサートとかいってあげる?」
って友達が聞いてきたの。
だから
「それは絶対ない!!だって、自分が好きでもないのに2万も出せる~!?絶対ありえない!!」
って言い切ったら、友達も
「だよね~!!」
っていってたけど。

あは、一般的にはどうなんでしょう?
私たちのほうが、異様なのかな~?(^^;)


拍手、ポチットありがとうござます。
以下、お返事です…
>某さん
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~!!某さんち、お邪魔はしてるんだけど完全読み逃げです…(^^;)
私はね、あの人、可もなく不可もなく、って言うか、関心がないというか…(^^;)なんだけど、昨日は何故かカチンときちゃってね。
ちょっと前にHEY×3で、「大野くんは必要だけど、リーダーである必要はない」なんていうのをみちゃってたせいかな~?
そしたら大野くんが「それじゃあ、翔くんで…」なんて言ってたでしょ?
で、それみながら「でも大野くんがリーダーだから、この嵐なんだよな~」なんて叉思っちゃってたときだったからかも。
他の4人がリーダーだったら、今の嵐とはちょっと違っちゃってる気がするからね。
そうそう、ニノだけなんで何も聞かれなかったんだろうね。
あそこまで振るならニノにもちゃんと振ってよ!!って思ったわ。
でも…うん、歌ってる5人はよかったね~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

今年は学校での音楽会でもかなり「Love so sweet」は取り上げられてたようですね。
金管でも他の学校は演奏しているところがありました。
やっぱりちょっとテンションあがりますよね(笑)

コンはね、自分がファンである嵐コンに、子供を連れて行くっていうのはアリなんですよ。
春のドームは連れて行きましたし。
夏コンと、10月のドームも連れて行こうと思ってたのですが、ことごとくはずれてしまって。
友達はまだ子供をコンに連れて行ったことはないのですが、もうちょっと大きくなったら上の子は連れて行ってみようかな~?なんていってます。
彼女はKinKiコンは1回しか入らないからね、子供が気になってコンに集中できないのはちょっとヤダ、っていってるので、もうちょっと大きくなったら・・・って思ってるみたいです。

私は子供が好きなアーティストで、私が興味なければ
(って、今のところ嵐コン以外ってことになりますが)
ついて行かないと思います。
ってことは多分子供も行けませんよね?
まあ、まだ小学生だから、自力で行くのは無理だし、金銭的にもね。
自分の小遣いで行けるもんなら行ってみろ!!って感じでしょうか?
自分のお金でいけないくらいのものなら、それは見分不相応ってことだと思うので。
 
下の子のクラスメイトのお母さんもきっと嫌いじゃないんでしょうね。
元々はお姉ちゃんの影響だったんでしょうけど、下の子(うちのこと同級生の子)も嵐好きみたいだし。
好きじゃない人にして見たら、2時間以上、あの状態はきっときついでしょうね…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。