スポンサーサイト 


久々沢田慎 

何故か管理者ページのトップ、一部文字化けしてます。
う~ん何でだろう…?

夕べ、あの後「あ~アイロンがけ…(^^;)」
と思って。
でもね、ホントはそのまま寝ちゃいたいくらいだったから、DVDでも見ながら…ってことで、ごくせんをチョイス。
もうね~!!思わずPIYOでエントリーしちゃったけど、沢田慎がカッコイイのなんのって。
あれはかっこいいっていうの?綺麗っていうの?
今よりもちょっとほっぺたプックリしてるよね?(笑)
でもそれもまたよしで…(*^^*)

今日は仕事休みだったので、朝から続きで最終回みちゃった♪
朝っぱらからぼろ泣きでした。
いいな~やっぱり沢田慎は。

夕方は卒業式SP見て。
でも、途中で子供帰ってきちゃったから、消してお使いに行ってきたのね。
帰ってきたら子供が見ててさ~。
「DVDつけたらごくせんはじまったから見ちゃった」って。
それがちょうど私が見るのやめたあたりでさ…
子供はそれからすぐに塾にいったんだけど、私そのまま見はじめちゃって(笑)

久々にみたわ~♪

きみぺもそのうちみようかな(*^^*)
今、こっちで再放送やってるんだよね~。
ホントは録画して…とも思ったんだけどさ、なんせレコがいっぱいいっぱいだからさ。
今回は、なのでやめました(^^;)
まあ、見たけりゃBOXのを見ろよ!ってことで(笑)


夕方、友達がビデオとパンフを返しに来ました。
「舞台見たくなっちゃった…」
って。
そうだよね~、きっとアダムを相葉ちゃんに置き換えてみてただろうし。
いつもの相葉ちゃんとアダムって、なかなか一致しないだろうし。
でも見ちゃうと凄くしっくりしてたんだけど。

「なんであの題材で相葉ちゃんを使おうと思ったんだろう?」
っていうから
「逆だよ、相葉ちゃんの舞台で何をやる?ってことになって、あれになったの」
って。
(確かそうだよね?)
ちょっとビックリしてたわ。
「でもね~凄くよかったよ。燕の時は正直脇がしっかり固められてると思ったけど、今回は相葉ちゃんの舞台!!って感じだったもん」
っていったら、また
「…見たかったな~」
って。

「でも今回結構はずれた人多かったみたいだよ~厳しかったみたい。しかもグローブ座なんて小さいところでやるからさ~」
っていったら
「でもそれもいいんじゃない?」
って。
だから
「え~?チケが取れればいいけどさ~取れなかったときのショックってかなり大きいよ!!あのアナウンス聞くと落ち込むもん」
っていったら、彼女、あの「お取り出来ませんでした」っていうアナウンス、聞いたことなんだって!!
かなりビックリだったんだけど、でも考えてみたら、彼女、KinKiコンは1回しか入らないしね。
私は何回聞いたかな~?(^^;)

でもいつか叉相葉ちゃんの舞台やることが決まったりなんかしたら、今度は「行きたい!!」っていいかねないかも!?(爆)


ってエントリーしようと思ったら、そうだよ!!HEY×3のこと、忘れてた!!
しっかり見ましたよん♪
トーク部分はご飯食べながら見てたんだけど、娘が
「相葉ちゃんがジュースこぼすところから見たかった…」って。
確かに最初から見たけどさ、嵐だけ流すんじゃないから、時間的に厳しかったんだよ…(^^;)

Happinessと、Love so sweetはPVとDVDの映像でしたね。
ん?この2曲の時ってHEY×3って出てないんだっけ?
(全く覚えてない…)


今日、リビングに貼る来年のカレンダー買ってきたんです。
来年は「ねずみくんのチョッキ」のねずみくんのカレンダーです。
来年はねずみ年だし、このシリーズの本、下の子が幼稚園の年少で朗読本に使われたの。

でね、このカレンダーにねずみくんのシールがついてたんですよ。
おたんじょうび、とか、お出かけ、とかってね。
お出かけだの習い事だのはとてもじゃないけど貼りきれないから、誕生日だけ貼ろうと思って、家族のそれぞれの誕生日に貼ったのね。

で、それいがいに「おめでとう」っていうシールが5枚あって。
「これは正に5人組のためにあるシール!?」と思って、嵐の誕生日のところにそれぞれ貼ったの。

子供たちが学校に帰ってきて、「来年はねずみくんなんだ~」なんていいながら見て。
おめでとうシールが貼ってあるのを見つけて「これは何の日?」って聞くから
「嵐の誕生日」
って答えたら、娘が冷静に
「…パパに怒られない?」
って。

え~!?そんなこと、考えてなかったよ…
でも、シールくらい、いいじゃんね~!!
息子なんて「来年の大野くんの誕生日にはケーキやこうね♪」
なんていってたのに…(^^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

