スポンサーサイト 


HBの大きさ 

なんか最近、ここは何ブログ?って状態ですが…(^^;)
ま、いいや、自己満ブログだから(爆)

HBの大きさね。
nao☆ぴんも聞いてたし、ちょっと写メってみた。
071209_182517.jpg

バックが汚くて、メチャクチャ生活臭漂うのがお恥ずかしいですが…(^^;)

隣にあるのがトースターね。
真ん中の受話器があるのはインターフォンの受話器なんですわ。
もうドンだけ古いんだよ!!って感じなんだけど…

ね、それほど大きくないでしょ?
nao☆ぴんの返事にも書いたんだけど、どっかの書き込みに
「電気ポットより一回り大きい感じ」って書いてあったんだけど正にそのとおりです。
面積は炊飯器ほどは取らない。
もちろん高さはあるけどね。

私は一応棚の上においてあるんだけど、使うときは床に降ろしてます。
結構ね動いてる時はグワングワンいうのよ。
まあ、ないとは思うんだけど、昔使ってた洗濯機みたいに、あまりの振動でHBが歩き出したら怖いからさ(爆)
夜中にこの台の上からおっこっちゃうなんていったらシャレにならないから。

もちろん大きさはメーカーや機種にもよると思うんだよね。
ちなみにこれは1斤用です。
1.5斤用っていうのもあるから、そっちはもうちょっと幅取るだろうね。
うちは息子は朝はパンなんだけど、娘は完全に和食党で、ご飯のほうが好きだから、1斤で充分かな~?と思って。
ただの食パンだったら毎日焼いても苦にならないくらい簡単だしね。
材料量ってぶち込んで、蓋をして、タイマーセットしたらおしまい。って感じだから。


参考になったら嬉しいです~♪

あ、決して家電メーカーの回し者じゃないですからね(爆)

今日、もち米が安売りしてたんで買ってきたんです。
このHB、お餅もつけるの(*^^*)
今度挑戦してみます♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

そう、私も友達の家で見たのはこれの倍くらいあるイメージだったんですよ。
ね、結構コンパクトでしょ?
そうそう、パスタも作れるしお餅も出来るんですよ~!!
つきたての柔らかいお餅なんて、なかなか食べられないから、ちょっと楽しみです(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

