スポンサーサイト 


相葉ちゃん。 

えっと~、なぜか昨日の昼以降、ドリコム反映されてないようですが…
どうしたドリコム!!
ブログさんめぐりする時、これ当てにして周ってるから凄い不便なんだよね、使えないと…

でもね、久々Blog Petのホームに行ってみたの。
これってこんなに色んな機能、前からついてた?
ブログリーダー凄い便利じゃん!!
とりあえず、よく行くブログさん、ここにも登録してみました。
ついでに新しいペットも飼っちゃった(爆)
いつの間にか3匹まで飼える様になってたんだね。
どうせだったら3匹ともブログに表示できるといいのにな~。



今朝、9時半頃だったかな~?
友達にメールしました。

「相葉ちゃん舞台の原作のビデオ、夕べ観たんだけど…観る?」

でも返信は来なくて。
まあ、日曜日だからね。
ご主人、携帯いじってるの見るといやな顔するらしいし。
(いまどき珍しく、携帯持ってないのよ、ここのご主人。
単身赴任のときは持ってたらしいんだけどね。
でも戻ってきたら解約しちゃったんだって)

10時半過ぎに「ピンポ~ン」ってなった後、ドアが開いたから、誰だかすぐにわかったんだけど(笑)

前に貸した雑誌持ってきてたから
「さっきメールしたんだけど、見た?」
って聞いたら
「返信したんだけど、見た?」
って言われちゃって…(^^;)
見てみたら「今から行きます」って入ってたわ。
私このとき、顔洗ってたから、着メロに気がつかなかったんだね。

雑誌受け取る時に
「なんかさ~雑誌見ながら『ああ、私って相葉ちゃん好きなんだな~』って思っちゃった。」
なんていわれて。
いやいや、私相手にそんなこと告られても…(^^;)
まあ、確かに私が「舞台当たった~!!」ってメールした時
「多分相葉ちゃんの舞台を見たいっていう想いは○○さん(私のことね)と同じくらいだと思う」って返信来たのよねん。
でも彼女はその更に上に剛くんがいるからさ~。

「結構舞台、原作に忠実だったんだな~と思ったよ、あ、ラストはちょっと違うけど」
って言いながらビデオ渡して。
あ…ほんとは又貸しなんてしちゃいけませんからね!!(^^;)
皆さんは真似しないで~!!(爆)

で、ふと「パンフ、この前パラパラとしか見てなかったな…」って思い出して。
「パンフも持っていく?」
って聞いたら
「うん」って言うので、パンフも渡しました。

Look at~見ながら、いろいろ想像して。
写真に無かった部分もいろいろ想像しちゃったって。
そうだよね、見てない人にとって、手がかりってそのくらいだもんね。
色々思うよね~。


あ…ひとつ思いだした。

夕べビデオ見ながら思ったこと。

「うわ~私、胸毛だめ~!!」

ははは、やっぱりアダムは相葉ちゃんだよ(爆)


相葉ちゃん話でもう一つ(笑)

先週、いつだったかな~?
HDDに入ってるのをぼ~っと見てたのよ。
そしたら「Happiness」の時のテレフォンボックスが映ってね。
「オッパッピー」やってる相葉ちゃんがさ~、犯罪級に可愛いんですよ!!
放送時にもそう思ったのかな~?
既に忘却の彼方なのですが…(^^;)

そしたら続けて、「Happiness」のCMも映ったの。
私さ~、5人で映ってるときはやっぱり基本潤くんを観ちゃうんだよね
でも、そのときは直前の相葉ちゃんがあまりにも可愛かったから、相葉ちゃん観ちゃってたんだけど。
「か、かわいい…
私、このCMで相葉ちゃん全然見てなかったかも…(^^;)
相葉ちゃんがあんなに可愛かったなんて、知らなかった(爆)
ゴメンよ、相葉ちゃん。

でもやっぱり…初見モノで、5人で映ってるものは潤くん中心に観ちゃう気がするけど。
何度か見たものは、他の4人も観ないともったいないね(笑)


拍手、ポチットありがとうござます(*^^*)
最近、お礼言ってませんでしたね…ごめんなさい(^^;)
以下、拍手のお返事です。
>某さん
でしょ~?ちょっとしたドラマだよ!!
嵐主演でドラマ化してくれる?(←阿呆)
いやいや、何で謝る?
でもホッとしたよ~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

ドリコムね、なんだったんでしょうね?
便利なものに頼っちゃうと、これがだめになったとき、どうしようもなくなるという・・・(^^;)
同じようにというか、更に何かあったときに「どうしよう!!」と思うのが携帯です。
みんなアドレス帳のバックアップってちゃんととってあるのかな~?
私な~んにもしてないのでちょっと恐怖なんですけどね。

いえいえ、ファンになりたてのころって、潤くんしか見えてなかったんだけど、最近漸く他の4人もみる余裕が出来てきたみたいで(*^^*)
もちろん、嵐を知って以降、他の4人も、っていうか5人まとめてみんな好きではあったんですけどね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

