 


懐かしい空 

いつもお世話になってるとんすけさんのところで
「タダシンヤさんのブログ」とあったので飛んでみました。

なんか、いいな~と思って。
自分にとっての大切な記念日、素敵です。

去年の12月6日の日記も見ました。

間違っていなければ、私が独身時代、それこそ何度となく見た空がそこにはあって。

テキストと、その空を見ていたら、自分でも訳のわからない涙が出てきて。

う~ん、何でだろう?

あの頃に戻りたい…そういう感覚はないんだけど。
あまりにも懐かしかったから?
もう10年以上見てないもんね、あの空。

今とは全然違う気持ちを持ってたあの頃。
どっちが幸せ?っていわれたら、どっちなんだろうね。
何も知らなかったっていう強みをとるなら、あの頃なんだろうな~。
夢もいっぱいあった気がするし。

だけど戻りたいとは思わないよ。
今はあの頃と比べると、いろんなことを知っているっていう強みがあるもん。
あの頃には持ってなかった、大切なものが沢山あるもん。

でも、久々、あの空を見てみたいな~って、ちょっと思った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

