スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう1度観たい… 

今までこれ見てました
忘れられない人忘れられない人
(2007/07/27)
クリスチャン・スレイター、マリサ・トメイ 他

商品詳細を見る


…いや、私が見たのは図書館で借りたVHSなんだけどね。
パッケージの写真はどっちかっていったら、こっちなんだけど。
忘れられない人忘れられない人
(2001/02/23)
クリスチャン・スレイター、マリサ・トメイ 他

商品詳細を見る

これでシンディーがいなくて、アダムとキャサリンだけが写ってるやつです。
(凄いよ!!今「シンディー」って打ったら「慎ディー」って出た!! 笑)

舞台、結構映画に忠実だったんだね。
観ながらチョコチョコ舞台が蘇ってきて。

映画のキャサリンもキュートだね。
シンディーは最初「…性格きつい?」なんて思っちゃったけど、舞台も最初そんな感じだったもんな。
観ていくうちにだんだんかわいく思えてきたけど。

でもやっぱり私にとってのアダムは相葉雅紀が演じたアダムな様です。

だって~。
断然相葉アダムのほうが、キュートだし、愛らしいし、切なくなってくるし。

あ、でも最初にレコードが出てきたとき、この後のことがわかってるだけに「く~!!」ってなっちゃったけど。

観てる最中に、もう1回相葉ちゃんのアダムが観たいな~って、やっぱり思っちゃった。
最後の最後に相葉アダムが出てきたとき、私出てくると思ってなかったから夏希ちゃん双眼鏡でガン見しちゃってたんだよね…
それがなんとも悔いが残っているのですが。

天使な相葉アダムが出てくるところ、最初から観たかった~!!


…なんで舞台ってDVD化しないんだろうね
生で観る様に作ってあるんだから、映像化は難しいんだろうけどさ~。
でも、観たくても観られなかった人沢山要るんだしさ~。
私みたいにオバかな人もいるんだしさ~。

記録用にとってあるのでもいいから、もう1度相葉ちゃんのアダムが観たいな…
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

来るたびお久しぶりなのですが^^;

まだ原作のほうは見てないのですが・・
原作みたら舞台のほうが消えちゃいそうで見れてないんです^^;
そうですよね、なんで舞台はDVD化しないんでしょうか??
特に相葉ちゃんのは心にくるものが多いのでずっと心に残ってるんですよね。
時々思い出して1人で切なく浸ってます。
けどそこが舞台のいいとこなのでしょうか??^^;
もう2度と見れないのかと思うと余計に悲しくなってきちゃいますね。

お久しぶりです。
いつもコメントしようと思いつつ、出来なくて・・・・
舞台のDVD化、私も切実に願います。
どうしても舞台となると、東京・大阪のみで、遠征という形になってしまうので、1度きりの観劇になってしまって。
私も1度観ただけじゃ、すぐ記憶が飛んでしまうし、私がまだ潤くんのファンになる前の作品なんて、観たくても観れない。
映画やドラマならDVDがあるから、買うなり借りるなりできるけれど、舞台となるとそうはいかないですもんね。
どうにかならないかな~

聡士さん・びっちさん

>聡士さん
いえいえ、とんでもないです!!

そうですね、人それぞれ感じ方ちがいますもんね。
私は舞台や映画を見る前に原作見ちゃうとだめなんです。
あ、僕妹は先にコミック見ちゃいましたが…(^^;)
どうしても比べちゃうんでね、なので、舞台や映画を見てから原作を見るようにしてます。
私は後から原作見ても、見ながら舞台が蘇ってくるんですよ。
ああ、こうだったな~、とか、あ、ここは違う、とか。
でも、そうか~原作見ちゃうと舞台が消えちゃうっていう感覚もあるんですね。
友達に、コンサートいった後、しばらくアルバムが聴けないっていう子が居ます。
アルバム聴いちゃうと、生で聴いた歌が消えちゃいそうだからって。

ね、1度きり、後に残らないのがいいのかもしれないけど…
相葉ちゃんはホント、いい作品やってますよね。
私も燕ももう1回見たかったな~と思いましたもん。


>びっちさん
いえいえ、覗いてくださってるだけでもありがたいです。
元々自己満足ブログですし、もし、気が向いたときにコメントいただければ、それだけでもうv-437v-437v-437です(*^^*)
私もお友達ブログ、最近はROM専になってます(^^;)

そうですよね~、舞台は2箇所しかやってくれないですもんね。
ワルキューレなんて東京だけだったし。
しかも大阪なんて5公演でしたっけ?
関西の友達が「ホントに厳しいよ~!!」って嘆いてました。
そうなんですよね~、昔のものは見たくても見られないですもんね。
私もWSSの頃は、まだお茶の間ファンだったし、そのころはまさか自分がコンや舞台にいけるようになれるなんて思ってなかったので、初日の日は時計を悔しい思いで睨んでいました。
最近またWSSの舞台が何回かありましたよね?
その度に「潤くんのが観られなかったから、その代わりに観に行っちゃう?」
なんてことを一瞬思っちゃったりします。
でも、もちろんアラシゴト以外でそんな大金、簡単には出せないので行きませんけどね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。