スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り物を消費するために… 

昨日ね、かぼちゃのいとこ煮を作ったんです。
普通にかぼちゃを甘く煮たのだと、なんかみんな全然食べてくれないの。
あるとき、ゆでアズキ入れたらどうかな~?と思っていれてみたら、結構食べてくれたんだけど、それでもやっぱり完食とはいかなくて。

で、今日はその残りでマフィン作りました。

レシピ かぼちゃのマフィン by yuccamama

レシピの倍量作れちゃったよ(爆)

前にも作ったことは何回かあるんだけどね。
ただのかぼちゃのいとこには食べない娘が
「これは好き~♪」といって食べます。
で、今回は牛乳の変わりに残ってた生クリームを入れちゃったんだけど(爆)
10時に帰ってきた旦那、それを見つけて
「食べていいの~?」
っていいつつ、気がついたら2つ食べてたわ。

かぼちゃの煮物が残っちゃった時には結構使えると思います(笑)



あ、前に言ってた大人のおもちゃ(爆)
結局あの時は直前に奪われてしまい。
昨日終了分のオークションでも入札してたんだけどやっぱりだめでね。
まあ、この値段以上は買わない!!って決めてたんだからいいんだけどね。
高値で追っかけるほどのもんじゃないから。

でも今日、アマゾンみてたら、一時かなり値段が上がってたのに、私の欲しい値段までなぜか下がっててね~♪
結局アマゾンで注文しちゃいました(*^^*)
最近のアマゾンさん、ちょっと仕事が遅かったんだけど、今回は早くてね。
10時過ぎにポチット注文したら、今日の7時に発送しましたメールが来ました。
土曜日には届くかな~♪

でも問題は、私に使いこなせるのか。
ただの置物になる可能性も大だったりして…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。