スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちろん見てもいません…(^^;) 

とんがりコーンの新ver.が流れているそうですが
(今、新ってうとうとしたら最初に「慎」がでたの。
それだけで喜んでる安い私です…)
もちろん捕獲どころか見てもいません。
まあ気長に待つことにしますわ…

今日は9時から仕事でした。
いや、自分で希望を9時からに出してるんだから、いいんだけどね。
っていうか、以前は10時からが当たり前だったのに、人件費削減で時間かなり削られてるからさ。
だから入れるときには入れてもらおうと思って、希望は9時から出してるのよ。
でもね、最近は11時からが普通になっててさ。
正直10時からでも
「あら~9時半に出なきゃいけないの!?まあ忙しい!!」
なんて思うようになってるから、それが8時半に出なきゃなんていったらホント大忙しなんですよ。
結局、洗い物はしていけなかったしね(^^;)

っていう話じゃなくて(爆)

仕事の忙しさがひと段落したときに、同じパートの人とちょっと雑談したんだけど。
そのときに突然「嵐」っていう単語が出てきてさ…
思わぬときに思わぬ人に「嵐」なんていわれちゃうと、ドキッとするよね~!!
もちろん、「嵐」は「嵐」でも「嵐」違いなんだけどね。

「嵐のようにやって来て、嵐のように去っていったね~!!」
って話だったんだけど。

あ~丸々一日、な~んにもしないで、な~んにも考えないで嵐にだけ浸る…
そういう生活してみたい。

ってことは常日頃、ちゃんとやるべきことをやってる人だけがいうべきセリフなんだろうけど。
やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、それから逃げてる私です。

もうちょっと気合入れなきゃね…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

きのう、ペース旅

きのう、ペース旅行する?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。