スポンサーサイト 


大野くんを好きな理由 

一度サボリを覚えるとだめだね~!!(爆)
なんか今眠くなってきちゃって、「エントリーしないで寝ちゃおうかな~?」なんて思っちゃった(^^;)

いや、ネタもないし、誰かに役に立つブログでもないから、それでもいいんだろうけどさ…(笑)

今日、お昼ご飯食べながらAAA+ドームのDVD見てたんです。
a Day~のところで翔くんがカメラをトントンって叩くでしょ?
あれ見るといっつも「あ~翔くんかわいい~♪」って思っちゃうの。
最近の翔くん、可愛くて仕方ないんだもん(*^^*)

でね、ふと娘はどうなんだろう・・・?と思って聞いてみました。
「翔くんって…かわいいの?カッコイイの?」
そしたら返ってきた答えは
「翔くんはカッコイイの、ニノがかわいいの」
ふ~ん、やっぱりこの子はそうなんだね、この答えは変わらず。

そしたら娘の隣にいた息子は
「○○は大野くんが好き~♪」
いや、聞いてないし、まだ…(^^;)

でもね、続けて勝手に理由もいい始めたんだけど
「大野くんは歌も上手いし、踊りも上手だし~」
って。
へぇ~判ってたんだ。
息子が理由としてこの2つをあげたのって珍しい。
もしかしたらはじめてかも。

だって、いつもの理由は続けて私がいった
「それに何でも食べるからだよね~」
だもんね。
もちろんそれにも大きくうなずいてたから
「○○の大っ嫌いなピーマンもきっと食べるしね」
ってちょっと皮肉にいってやったんだけど、わかってないだろうね(笑)

あ、「形のあるものはだめなんだって~!!」っていうのはいわないでおきました。
歌も上手くて踊りも上手、何でも食べられる大野くんがかっこいいんでしょうから。
しかし…3つ目の理由で好きっていうの、いつまで通用するんでしょうか?(^^;)


さて、大人のおもちゃ(っていうとなんか語弊があるね 笑)入札中です。
後10分で終了なんだけど…
無事、落札できるか!?
…っていうか、落札して、入手できても、果たして私に使いきれるかも問題なんだけど…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

