スポンサーサイト 


勝利のポーズだ!! 

嵐ファンブログの皆さんは、きっとこの話題でもちきりでしょう…(笑)

私は6時ちょいまえにお友達からメールをもらって、それで目が覚めました。
もうねーこれ以上のめざましはないでしょう!!
目がパチクリですよ~!!

だって…だって…
映画は嬉しいけど、何故にヤッターマン実写なの~!?

私、完全にヤッターマン世代でして。(年バレバレだよね・・・)
見てましたよ、ええ完全にリアルタイムで。
でもね、正直主人公の名前なんて覚えてなかった。
いわれて「へ~そうだったっけ?」なんて思っちゃったもん。

でも、歌は覚えてたよ~!!(爆)
歌詞カードさえあれば、ちゃんと歌えますよ。
凄いね~三つ子の魂百までって感じですよ。
(三つ子じゃなかったけどね)

って、私のことはどうでもいいや(笑)

ヤッターマンってどうにも子供向けのアニメ、ドロンボーのキャラが強いから余計?
しかもヤッターマン、アイマスクしてんじゃん。
翔くんもあれしちゃうの?
とか
勝利のポーズ、しちゃうの!?
とかさ…

それより何より、ヤッターマンの映画、私映画館にみにいけるのか!?とかさ…

色んな事考えちゃったよ(爆)

でも、WS見てたら、あら、もしかしたら結構かっこいい映画になる!?って思っちゃったりして。

私、外国の方にほんとうといんだけど、ドロンジョさんかな~~り有名な女優さんにオファーしたりしたんでしょ?
(だめだったみたいだけどね)
しかも、制作費20億円もかけちゃうんでしょ?
(20分の一でいいからウチに欲しいくらいだけど・・・)
しかもあのCG(あれってオープニングなの?)
凄いよね!?
子供が「どくろの煙が立ってる…」っていってたよ。
そうだよね~ヤッターマンにはやっぱりどくろでしょう。
(ヤッターマンにはっていうより、ドロンボーにはだね)

結構…楽しみになってきたりして(*^^*)



そして…
遅ればせながら、大野くん、27歳の誕生日、おめでとう♪
ケーキ、焼こうと思ってたんだけど、ゲームのし過ぎで睡眠不足(^^;)
仕事から帰ってきたら「しらたき麺のスープ」すすって、即寝しちゃった…
ゴメンね、大野くん。

そして大野く~ん、個人の仕事でもうちょっと露出してくれ~!!
大野くんファンが、カワイソすぎる…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん!

かなちゃん
こんにちは!
私も、さとちの露出を待ちに待っている一人でございます。
今、私もちょっと忙しくってWSから何からなにも録画できず
ビミョーなんだけど、やっぱさとちの活躍!?露出は期待しちゃってます。
そろそろ、さとち出番だよねぇー!
待ってるゼィ!

大野さん家の智くーんv-344

お誕生日・・・

大野くんお誕生日・・・おめでとう!
かなさんお久しぶりです。 さあこさんはじめまして・・・
大野くんファンは、寂しい・・・智はよ出て来いって感じですよね。
私も大野くんファンとしてもうちっと活躍してほしいと
智・・・待ってるよぉ~

ヤッターマンの事を書くの忘れていました・・・。
翔君のヤッターマン楽しみですよねっ 
私もヤッターマン世代!リアルタイムで見てました。
ドロンジョさまは、あの衣装なのかしらセクシー
翔君 似合いそうですよねっ 楽しみ!

某さん・さあこちゃん・なかさん

>某さん
お返事遅くなってごめんなさい!!
ヤッターマン、見てたけど、何歳頃だったかなんてすっかり忘れてて。
4歳年上の旦那はもう卒業してる頃なのかな~?と思って聞いたら
「しっかり見てた!!」という返事でした…(^^;)

ヨーグルトポムポム、できそうというより、出来ますよ(爆)
メチャクチャ簡単だから(*^^*)
りんごがザクザクで、生じゃとても食べられないときにも私はこれ作ります。

お~!!クリームシチューがグラタンに変身ですか!?
それいいな~。
私も今度挑戦させていただきます(*^^*)

>☆さあこ☆ちゃん
だよね、だよね~!!
ちょっとね、控えめすぎだよ!!って伝えておいてよ、さとちに(爆)
あ…このまえnぴん(ってバレバレだわね)に電話もらってさ~。
なんか嫌な心配させちゃってゴメンね(^^;)
今度から要らぬ心配させないようにしますから…

>なかさん
ね、大野くんは他メンが外に出ているときに何してるんでしょう?
どこかに篭って創作活動でもしてるのかな~?
それならそれで、それを発表してくれても、嬉しいとは思うけど。
でもそれにしても露出が少なすぎですよね。
ヤッターマンの話、話だけのときはかなり不安でした。
だって最近の翔くん、オチに使われること多いでしょ?
そういう方向にすすんでっちゃうの~!?なんて思っちゃったから。
でもあのCG見たら、なかなかどうして!!めっちゃカッコいいヤッターマンになりそう。
楽しみですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

