スポンサーサイト 


連想ゲーム 

ドラクエ、子供からDS取り上げて(だって私専用の本体なんてないから…)
今日も結構やってたのですが、それでもまだ4章です。
まあ、ゲームニッキ書いてる人と比較するほうが間違えてるのは重々承知ではございますが、
1日で第5章までいっちゃうニノ、凄すぎるよ~!!

今日は丸々旦那がいないので、やったことといったら、ドラクエと、ツリーの飾り付け、かろうじて買い物に行ったくらいでしょうか?
(買い物に行った割には超手抜きの夕飯でしたが)

あ…買い物いったで思い出した。
旦那に大袋のふりかけがほしいっていわれてたのに、買い忘れたわ。

GRA見て「あ~仏様なんてここしばらく全然見てない…」
なんて思っちゃった。
旅行にも全然いってないしさ~。
都内だっていくとしたらアラシゴトだもんね。
帝釈天という文字を見て、私の頭の中で

帝釈天→柴又→下町→深川→江戸資料館

という連想ゲームがさ~っと行われ。

深川江戸資料館2回くらいかな~?いったことあるんだよね。
旦那と2人で1回、子供つれて1回。
こじんまりした資料館なんだけど、結構私は好きで。
なんか江戸のころの生活臭漂う資料館でさ(爆)
しかも入場料が私向きでしょ?(笑)

江戸東京博物館とかも面白かったけど、子供にはちょっと広すぎるだろうな~。

なんかね、今日子供1歩も家から出なかったのよ…(^^;)
それでちょっと罪悪感感じてたんだけどね、そしたらお友達ブログで、最近おこちゃまかまってあげてなかったからって、凄いお出かけしてるみたいでね…

私なんて年中かまってないよ~!!なんて思ったんだけど。

これから春にかけては週末旦那いないしね。
(この前春までの予定表漸く出してきて。
それ見たら見事に4月の第1週まで全部埋まってましたよ。
「予定であって決定ではないから・・・」って言い訳してたけどね。
まあ期待してませんから大丈夫です。
子供熱出しても「大丈夫?」といいつつ、出かけてた人ですから…)
たまにはどっか連れていってあげないとかわいそうかな~?
なんて思いつつも根が無精者なもんでね…(^^;)

な~んて、何故かGEA見ながらちょこっと反省した私でした…(^^;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのう、状態も開

きのう、状態も開始しなかったよ。
それでお話したよ♪
だけど、きょうなりんが仕事を入場しないです。

某さん

私が作ったレシピはクックパッドのじゃないんですよ~!!
かなり昔に買ったお菓子のレシピ本に載ってたんです。
でもクックパッドも検索すると、載ってくると思いますよ。
りんごとヨーグルトがあれば、後は基本的には家にあるもので作れると思います。
(あ・・・お菓子作る人ならベーキングパウダーはありますよね?)
りんごむいて切って、シナモンとレモン汁かけて。
後は材料ひたすら混ぜて、種を型に流して、りんご並べて、更に種流して…
で焼いたらできます(爆)
私はメンドクサイの、作りませんから!!
食べるのはね~タルトとか、フロランタンとか大好きなんだけど、作ったことはありません。
作るのめんどくさそうだから…
その代わり、フロランタンは、友達が作るとおすそ分けしてくれます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

