スポンサーサイト 


怖いよ~!! 

最近、絶対夜中に目が覚めるんです。
以前は旦那より先に寝ると、旦那が部屋に入ってきたことも気がつかないくらい爆睡してたのに…
おとといかな~?朝目が覚めたら、寝汗で気持ち悪いくらいでした。

宿題くんより前にプレミアムってあったじゃない?
あれをどうしても見たくてね。
眠い時は仮眠取ってまでリアルタイムで見て、PCに向かってた時があったの。
放送日以外も12時前に寝ることなんて皆無だったんだよね…(^^;)
あのころは毎日寝汗かいてました。
寝不足が続くと寝汗かく体質なんだろうね、きっと私。

でも夕べは久々、夜中1度も起きることなく朝を迎えました~♪
っていっても宿題くん、リアルタイムで見ちゃったから、寝たの1時過ぎなんだけどね…(^^;)



ってことで、宿題くんですが。
インパルスの堤下さんと翔くんのやり取り。
私ああいうの苦手だよ~!!
なんかね、怖くなってきちゃうの。
ああいう言い合いって。
私がなかなかパッパッとひらめかないほうで、すぐに切り替えしができないせいかもしれないけど
(っていいつつ、最近、凄い言い合いをしたような気もするけど…笑)

だからよけに、ニノが思いっきり話の腰を折ったり、大野くんのおしぼり攻撃ににんまりしていました。

やっぱりいいな~、嵐って(*^^*)



昨日ね、友達のところにオリスタ返しにいったら
「図書館でこんなの借りちゃった」っていわれて差し出されたのがこれ。

音楽誌が書かないJポップ批評 (23)音楽誌が書かないJポップ批評 (23)
(2003/03)
不明

商品詳細を見る


(お~!!このピンクの点々ってキムタクの顔だったのね。たった今気がついたよ…)

「借りてってもいい?」っていって借りてきました。
(また貸しはいけません!! 爆)

この手の本ってはじめて見たけど…
ふ~ん、って感じでした。
「なるほどな」っていう部分もあれば、「いってれば!?」っていう部分もあり。
まあ買ってまでは読みませんけどね(笑)

それにしても、今の図書館って色んなものが置いてあるのね~!!
実は私の住んでるところ、平成の大合併で今現在、かなり大きな市になってるんです。
だから、市立図書館も今までは市外だったのに、同じ市になったから色んなところから借りられるようになって、しかも今、ネットで予約とかも出来るでしょ?
私の住んでる市って突拍子もないようなものあんまり置いてなかったんだよね。
でも合併して、範囲が広がると、図書館によって、結構それぞれの色があるみたいで。

この本がおいてある図書館、多分ワルキューレの原作が置いてあった図書館なんだよね。
そういうの考えると、色んなジャンルのものを見られるのって、面白いよね。
ただ…以前に比べると、かなり利用頻度減っちゃってるけどね、図書館。

あ、そういえば、「忘れられない人」のビデオが届いたってメール来てたから、今度図書館にとりに行かなきゃ!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

いいのよ~!!忙しいよね?
でもこの前の報告、嬉しかったよ~♪
むふふ、是非今度写真見せていただきたいわ(*^^*)

どうもありがとう、今度メールするから、ちょっと待っててね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

