スポンサーサイト 


注文してきました♪ 

シネマスクエア、漸く注文してきました。
「他の店にあれば早いかもしれませんが、出版社からの取り寄せだと10日から2週間かかるかもしれません」
とのことでした。

この本屋、市内ではかなり大きい本屋で、店舗数もかなりあるし、教科書も取り扱ってるような本屋なの。

だから他の店に在庫があれば…ってことなんだろうけど、多分ないよね。
中身は友達に見せてもらったの(*^^*)
だから、どうせなら時間がかかってもいいから、綺麗なのをお願いしたいわ(^-^)

今日は学校のお祭りの手伝いをしてきました。

最初は上の子の学年で、お買い物コーナーの値段の読み上げ係。
読み上げながら買ったものをレジ袋に入れるんだけどさ~。
最近急に手が乾燥して来て、カサカサなのよ(←完全に言い訳)
で、袋がなかなか開けなくてさ…(^^;)
ニノじゃないけど凄い負けた気がしちゃった。

担当の時間が終わったら今度は15分後に下の子の学年担当のゲームコーナーへ。
ここは1時間だけお手伝いしてきました。

でね、私はクイズコーナーの採点係りだったんだけど、10問ある問題の中で、
「最近、瀬戸朝香さんと結婚したイノッチが所属するグループは?」
っていう問題があったの。

答えは「嵐、TOKIO、V6」からの三択。

そしたらKinKiファンの友達の子の3姉妹が来てね、その問題がわかんない~!!って言ってるのよ。

友達は廊下で子供の様子見てたんだけど
「簡単じゃない~!!」
って言っててね。

一番上の子が私のところに回答用紙持って来たんだけど、書いてあった答えは
「TOKIO」でした(爆)
多分嵐は5人把握してると思うんだよね。
まごまごは時々見てたって言ってたし。
だから、彼女としては2択だったんだと思ったんだけど、見事に外してたわ。

ドアから顔出してた友達に
「教育が足りないよ!!」って言ってやったら笑ってたよ(笑)

因みにうちの上の子もその後来てやってたけど、それは問題なく当ててました。

まぁふだんの生活では、知ってようが知らないでいようが全く問題ないけどね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

