スポンサーサイト 


風邪引きそう… 

友達がオリスタ貸してくれました。
「KinKiの裏に翔くんがいたから(*^^*)」

やっぱり最近の翔くんはかわいいな~♪

考え込む時、両手で顔を隠すんだけど、目だけは出てる仕種
(説明下手だな…)
「あ~翔くんやるやる!!」
なんて思っちゃった。

かと思えば、Hey!Say!JUMPのページみたら
「櫻井くんが『僕たち以上に緊張しているのは選手の方だよ』と言っていた」って。
やっぱりそういうところはお母さんなんだよね。

えっと…Hey!Say!JUMPのメンバー、6人は辛うじて顔と名前が一致するようになりましたが、残りは全くわかりません(^^;)
でも私にしては凄いと思わない!?
だって、未だに私関ジャニ全員は分からないもん(爆)

明日は小学校のお祭りです。
…お祭りっていうか、バザーにチョロッとおまけが付いてるようなもんだね(^^;)

ホントは上の子の学年だけ手伝えばいいんだけど、下の子の学年のお手伝いが全然足りないらしく、私は手伝いのはしごです。
まぁ、たまにはいっか。

あ~最近ゆっくり寝れてない(ToT)
ここ2・3日は気がつくと風呂で30分くらい寝ちゃってます(^^;)

目玉が腐る位寝たいな~(爆)

コメントや拍手コメ、ありがとうございます(*^^*)

お返事はまた今度させてもらいますね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

