スポンサーサイト 


遅ればせながら・・・ 

実家から戻って参りました。

筑波山に行くこと。
最初は娘、しぶしぶ…っていうか、あんまり乗り気じゃなかったの。
でも行ってみたら楽しかったみたいで、いい気分転換になったようです。
大人は今日、筋肉痛でしたが…(^^;)

もうね~石と(っていうかもう岩だわね、あれは)木の根ばっかりで。
で、霜でも降りたのかな~?
足元結構濡れてるの。
しかも枯葉があってさ、滑らないように用心しながら、足場も悪いところを恐々降りる感じでした。



さっき旦那が最後に…と思って、娘を寝室に連れ込んで
(っていうと危ない感じに聴こえるね 笑)
「これから言うことに嘘をついたら、もうパパとママと一緒にここでは暮らせないからね」
と半分脅しをかけながら、今まで2人の子がやられてたいじめと、今回自分がやられてたこと。
やったり、自作自演じゃなかったかどうかを確認しました。

でもね…こっちが真剣にいってるのに、神妙な感じで
「うん、うん」
じゃなかったんだって
「ん~?やってない。え~?誰がやったかわかんない」

あれだけ「嘘ついたら…」っていう前置きをしたのにああいういい方したってことは、あれはやってないよ、と旦那。
っていうか、あれは親に嘘つける感じじゃないし、嘘つくっていう気自体ないよ…って。

今回、何が一番怖かったかっていうのは、自作自演じゃないか?っていうことだったの。
それはもしかしたら2人の子の持ち物に書いたのがうちの子じゃないか?っていうことを疑う以上の恐怖だったんだけど。

でも、私も「なさそうだな」って前思ったし。
旦那も自分できちんと聞いてみて、そう思ったみたいだから
「それならもう○○は絶対やってないって信じて動こう」
ってことにしました。



Enjoyの更新が嬉しかった。
弱ってた時だけにね。
今まで携帯の待ち受け、潤くんの後姿だったんだけど、ちょっと前にニノと潤くんのブックカバーを作ったときの2ショットにしたのね。
でも、携帯で写メしたやつだからいまいち綺麗じゃなくて、
「う~ん…」
と思ってたんだけど。

潤くんが取ってくれた写真を待ち受けに換えました。

潤くんがここで頑張ってると思ったら、わたしも頑張れそうな気もするから。
…っていうか、私は実際は何にもしてないんだけどね(^^;)
気持ちが負けずにいられるっていうか。


正直昨日の朝は覚えてたんだけど、昼過ぎにはすっかり忘れていました…(^^;)
大変遅ればせながらですが、デビュー8周年、おめでとうございます。
9年目もどうぞ突っ走ってくださいませ。
私にはやっぱりもうしばらく、潤くんと嵐が必要みたいです。
振り落とされないようにしがみついていこうと思います。
・・・最近ちょっと落とされそうで、突っ走る馬の尻尾にかろうじてつかまっているような状態だけど。

私なりのペースで、くっついていきますので、どうぞよろしく(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

つくば~

かなさん、また私です(苦笑)。

筑波山いかれたんですね~! お近くにお住まいなのかしら。私中高とつくばだったので、なんだかちょっぴり嬉しくなってまたコメントしております。中学2年の時の行事で、筑波山まで歩いてってテント張ってキャンプするって言う行事があったんですが、過酷でした(苦笑)。だって24キロくらい歩きましたよ~。今考えるとありえん。

EnjoyってJ-webで更新されてるっていうやつですよね? ゲームニッキと同じ感じかしら。日本のケータイからじゃないと見られないのかなぁ。潤くんが取った写真、私も見て見たいです(苦笑)。私も嵐のみんなががんばっているっていうことに、自分が何をがんばるわけでもないけど、勇気とパワーを貰うことが多くあります。かなさんも、前へ前へ出がんばって^^

Roxieさん

いつでも大歓迎でございます(*^^*)

近く…っていうほど近くはないんです。
高速使っていきました(爆)
でも母の実家が茨城なんです。なので親しみはあるかな~?

そうそう、Enjoyはゲームニッキと同じような感じ…かな?
始まったのはそれよりだいぶ前ですが、更新回数、あっという間に抜かされました。
以前は月一くらい更新してくれてたのに、最近はとんとご無沙汰で…(^^;)
ないときもありますが、大抵潤くんが取った写真も載せてくれてます。
送ってあげたいことろですが、著作権がなんちゃらで、メールに添付できないようになってるんですよね…
そういうところはさすがジャニーズって感じです(^^;)
そう、嵐くんが直接何をしてくれるわけでもないんだけどね、でも力は凄くもらえる。
やっぱり凄いですね~嵐って。
はい♪頑張ります(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

