スポンサーサイト 


 

朝の翔くんの出来事、全く知りません…(^^;)
うわ~全くノーチェックでした。
しかも何!?オグさんと櫻井キャスターで会話してたの~!?



そんなの聞いてないよ…

今日は珍しく早出だったしな…

5時に学校に行って終わったの8時半でした。
今週の経過報告を2人のお母さんが聞きに行く約束をしていると言うので、私も金魚のフンでついていきました。

結論からいうと、進展なし、です。

先生も頑張っていろいろやってくれてはいるみたいなんだけどね…


なんかはっきりしないって辛いね。

明日は山登りだそうです。
実家の母に前から誘われてて。

でもこんな状態だしどうかな~?と思ったんだけど、娘が行くって。

逆に気分転換になっていいかな?
明日もなので早起きです(^^;)
コメントのお返事、火曜日にしたいと思ってます。
ごめんなさいね。


今日はバタバタで疲れました。もう寝ます。

おやすみなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

