スポンサーサイト 


しばらくとはどのくらいのこと? 

あは~、今日のゲームニッキに反応してる方、沢山いますね。

そりゃそうだよね~、あんなラブラブメール見せつけられちゃったら…(^^;)
っていうか、翔くんがX-JAPAN復活を知らなかったのがビックリだったよ。
ん?一昨日っていつのこと?
相葉ちゃん舞台初日のことか…
復活するらしいっていうのは知ってたけど、日にちまでは知らなかったわ。
WS捕獲に躍起になってたから、一昨日だって知ることが出来たんだけどね。

っていうかさ~。

「P.S.最近会ってないね」
って…
翔くんからそんなメールが来たら、翔くんファンの皆さん、どうします~!?
「それじゃ、今から会いにいく~!!」って言っちゃうよね~!!
私でも乗れない首都高ぶっ飛ばして会いに行きたくなっちゃうよ(爆)

でもさ…
絶対、私たちの感覚からいくと、会ってるよね?
最近も会ってるよね?嵐くんたち。
だって、宿題くんもあるし、GRAだってあるでしょ?
直近の収録がいつだったのかはわからないけど…
でもさ、でもさ、25日には収録あるじゃん!!
そこでは絶対会えるじゃん!!
なのにその言葉…

どんだけしょっちゅう会いたいの~!?だよね


な~んて言うみんなの反応、全部わかっていてのあのゲームニッキなんだろうな~。
きっと「思ったとおりの反応だ!!」って思われてるんだよ、ニノに。

知らないのは多分翔くんだけなんだろうな~。
前にメンバーの更新は見ないっていってたもんね。

ふふふ、みんなに翔くんの告白、ばれちゃったよ




ふと思ったくだらないこと…(^^;)

最近さ、お店の中に入るのに靴を脱ぐ場所、多くなってきてると思わない?
以前…いつ頃かな~?冬だったかな?
休みの日の夕方、家族でお好み焼きやさんにいってたのね。
そこもやっぱり靴を脱いで、木札をとるのよ。
で、お店に入ってから、嵐友からメールが来て。
で、何故か、靴箱の番号の話になったのよね。

そしたら翔くんファンの彼女
「私はいつも125番!!」っていうのよ。
それが羨ましくなっちゃってさ~。
125番って、結構あるじゃない?
でもさ830って…かなり大きい店じゃないと、なさげだよね…(^^;)

「なら83とかにすれば~?」っていわれた気がするんだけど。

でね、この前行ったお店は数字じゃなくて
いの一
とか
ろの三
とかなの。
いろは・・・と数字を組み合わせてるの。

で、ふと思ったこと。

「ここに来たらニノファンはやっぱり にの三 なのかな~?」
ってこと。
にのみってことでね(笑)

そう思ったらなんかすごい羨ましくてね~!!
いいな~翔くんファンにニノファンの人は。

潤くんファンの方…
靴箱は何番に入れますか?(爆)
スポンサーサイト

コメント

ニノ3

かなさん、こんにちは~

こっち今朝の4時で、ルームメイトが当たり前だけど寝てるので、無言で爆笑するのが大変でした。
そういえば、先週帰国してた時に行った飲み屋さん、どっちも靴脱いだな、と思って。
830もなさそうですが、1224はもっとない(苦笑)。そう考えると可能性があるのは翔ちゃんだけですよね。
リーダーは3104でもいいのか、とか思ったけど、もっとムリになってるし(笑)。

笑ってしまったのは、ニノ3で、私が何をトチ狂ったのか「ニノさん。」と読んでしまったからなのでした。

Roxieさん

あは、そうですね「にのみ」とも「にのさん」とも読めますね(^^;)
でもニノさんって…なんかかわいい(*^^*)

そうか~そうですね、617もかなり辛いですもんね。
一番辛いのは1224か~
ちなみに125といったのはRoxieさんもご存知の人ですよ(*^^*)

火事…凄いみたいですね。
災害は怖いですよね。
うちのほうは今日、何故か飛行機やらヘリコプターがバンバン飛んでいました。
多分自衛隊の駐屯地へ飛んでいくんだと思いますが…
あれもちょっと怖かったです(^^;)

かなさん、こんばんは。
お久しぶりです。
番号のお話、分かるな~と思って思わずコメントしちゃいました。
みんな同じですね~^^。
私も125とかやります。笑
そう、前に行ったお店がいろはと数字で木札を取る所だったんです。
それで私翔くんファンなんですけど、やっぱここは「にの」だろ~と思って、数字は嵐は5人だから「五」だって決めて。
でも私こういう所初めてだったのでよく分かってなくて、頭の中は「にの五」になってるし、そこを開けようとグイグイ引っ張ってたんですけど全然開かず。。
そしたら「そこもう使われてるよ」と言われお店の入り口で大笑いです。
どんだけ「にの五」を開けようとしてたんだ・・・

数字とかは結構いろいろやりますね。
生まれ年やら年齢やら・・・
数字がない場合もあるのでその場その場で。
大体翔くんでやりますけど、嵐に関係してればそれでするかなぁ。
「にの五」だったし。笑(でもこれ結局使えなかったんですけどね)

潤くんだったらやっぱ83ですかね?
83年生まれの830だから83が一番いいかもしれないですね^^。

Rinさん

あは、判ってもらえますか~?

そっか、やっぱり潤くんだったら83ですかね。
あ~83年生まれは頭になかった(^^;)
8月30日しか考えてなかった…
ならどっちにも当てはまるってことで、やっぱり私は次から83にしますわ♪

5人だから5か…それも思いつかなかった(爆)
最近は小さい数字だと潤くんが何かで「野球やってたし4!!」って言ってたのを覚えていたので、4が多かったかな…?
雑誌を上から4番目のを取るとかね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

