スポンサーサイト 


朝から羽織袴(*^^*) 

目茶苦茶眠いです…(^^;)
なのでちょこっとだけ。

朝から可愛いもの、みられました(*^^*)
季節柄、まるで七五三のようでしたが(爆)
今年のカウコン、思い出しました。

ズームインでだったっけ?
家族で年賀状みてるっていう話のとき、
「カラフルね」とか「黒ばっかりね」(だったっけ?)
っていう言い方は、マミーの口真似だよね?

そして羽鳥さん。
折角の豆情報だったけど、確かニノって字を書くのは右じゃなかった?
ほら、羽鳥さん、書く真似しながら
「ニノは左利き」
っていってたからさ…

そしてこの年賀状PRのニュースの凄いところ。
どっかの番組は普通の一般のニュースとしても流れてたよね。
うち、朝日新聞なんだけど、政策面に社長と並んでるニノの写真載ってるし。
なんかそれ見て「凄いな~」って思っちゃった。

なんか・・・凄いよ、うん。

このCM自体はいつ頃とったのかな~?
なんとなく、髪の毛が今よりちょっと短い気がするんだよね。
セットの仕方によるのかな?


眠い!!もうだめだ~!!
寝ることにします。
コメントいただいてますが、お返事明日にさせてください。
明日、オリスタもゲットしてこなきゃな~。
仕事終わったら雨が降ってきちゃってたから、本屋まで行く気力なくなっちゃって…(^^;)
残ってなかったら…本屋のはしごだな(^^;)

では、オヤスミナサイ。

あ、拍手いつもポチットありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

