スポンサーサイト 


つらつらと雑文… 

昨日は書こうと思ってたことがいくつかあったんだけど、やっぱりDVDでぶっ飛んだ!!(爆)

夕方、DVDつけながら夕飯の用意してたんだけど、そしたら息子が
「潤くん、カッコイイ」っていうの。
なんかビックリしちゃってね。
だって、自分は大野くんが好き!!っていってたし、潤くんについて何か言ったことなんてなかったから。

だから「何で?」って聞いてみたの。
そしたら「サングラスかけてるから」だって。
ちょうどそのとき「COOL &SOUL」が流れてて…
子供の見る目なんて、そんなもんか…って思っちゃった。



火曜日の仕事、いきなりそれまで開店休業状態だったのに、急に凄い状態になったときがあったの。
でもまあ、手は借りたものの何とかこなすことが出来て。
漸く慣れてきたのかな~?なんて思ってたんだけど、そしたら昨日、そう忙しくない時間にやったことないことやるはめになって。
…って、それだってちゃんと下調べしとく必要があったのかもしれないけど(^^;)
で、それであたふたしてたら、その後どんどん忙しくなっちゃって。
「うわ~どうしよう!?空回りしてる~!!」
って思ってたら、突然、そう突然なのよね。
だってその直前までそんな台詞、忘れてたのにさ…

頭の中で、バンビ~ノの桑原さん(佐々木蔵之介さん)がいった言葉はボッと浮かんで。
それが
「ペースを取り戻せ~!!ペースを乱すな~!!」だったの。
自分でもびっくりと言うか、苦笑しちゃったよ。
この状況でなんでドラマの台詞が思い浮かぶんだ!!ってね。

でも折角桑原さんが頭の中で叫んでくれたのに、状況が落ち着くまでペース取り戻せなかたよ…(^^;)
明日…ちょっと早めにいってお勉強しとこう…


いつのだっけ?M誌に仙台コン(っていうと怒られる?、利府コンね)が載ったじゃない?
で、「載ってるの、判るよ~!!」って教えてもらったの。
なもんで、本屋に行ってチェックしたんだけど、わかんなかったんだよね…
買うか、買うまいかちょっと迷ったんだけど折角自分が入ったコンのなんだから…と思って買ったの。

で、この前のドームコンで「そういえば、M誌の写真、わかんなかった~!!」っていったら
「大野くんのの○センチ先に映ってるよ」
っていう教え方をしてくれて(笑)
そしたら、判ったよ~!!
MさんとKさんはしっかり判別できるね。
で、GMさんはおでこがわかる…っていわれたんだけど、GMさんのおでこらしきものも分かりました(爆)
私もなんとなく「これかな~?」って感じ。
あ~買っといてよかったよ…


そして…
昨日のゲームニッキでいってたんだっけ?
「とんがりコ~ン」のCMのこと。
私、その前の日にちょっとHDDの整理してて、とんがりコーンのCM見たんだよね。
で、ふと
「あれ?他の3人のver.は?」なんてちょうど思ってたところだったの。
そっか~♪
大野くんとニノver.は確実にあるってことだね(*^^*)
ん?そしたら潤くんは?
潤くんだけ仲間はずれってことは・・・ないよね?(^^;)


そして、そして…
おとといの晩、なんと翔くんの夢を見たんですよ!!
翔くんは翔くん役で(爆)
私なんであの場にいたんだろう…?
まあ夢だからね、わけわからない状況になってるのはまあ、いつものことなんだけど。

でね、翔くんは嵐の翔くんであるんだけど、私、なぜかお話が出来る状況になってまして。
そりゃもう大興奮状態ですよ。
その大興奮状態の私が、翔くんに対して喋り捲ってて、翔くんは完全に聞き手に回ってるんだけど、
私が天下の翔くんに対して何を力説してたかっていうと。

「いかにこの前のドームコンが素晴らしかったか」

ね、普通の状態で考えると、それこそこっぱずかしくて、もう顔向けできない、顔から火が出そうな状況なんだけど、そこは夢だからね~(笑)

夢から覚めて思ったこと。
「夢の中だと、翔くんに普通に話できるんだ…」ってこと。

そりゃ大興奮で、夢心地なんだけど(ってほんとに夢だからね)喋ってんのよ、翔くんに私。
潤くんだと、夢の中でも凄い照れてて、話なんてとんでもな~~~い!!って状況で、完全に乙女なのにさ…
夢だといつもは出来ないことができちゃったりするんだけど、潤くんに関しては通用しないのかな~?なんておもっちった。

そして、凱旋ドームDVDで翔くんがやたら男前に見えたのは、この夢の影響もあるのかな~?なんて思ってみたり。


さて、寝よ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

