スポンサーサイト 


何にもない日 

22時ちょいまえ、ベイストを聞こうと、ラジオのスイッチいれて、アンテナを色々動かしたんだけど、凄い雑音。
ラジカセぐるぐる回してみたり、アンテナも動かしたし、窓まで開けてみたんだけど、効果なし。
うちの近くにマンション今2棟建ててるんだけど、そのうち1棟が完成してて。
このマンションの影響なのかな~?
う~ん、聞きたかったのに…
あそこまで雑音だと、それだけで疲れちゃうから、もう断念。
あ~悔しい!!

今日は実家に行ってきました。
上の子の学年が、11月に市内の音楽会に出るんだって。
そのときの服装が、上が白で下が黒、ってことなんだけど、黒のスカートがなかったもんで。
あは、買ってもらっちった。
で、母が他の服も買いそうな勢いだったから
「いや、子供のものはもうたくさんあるからもういらない。私のほうが着るものないよ
っていったら、私の服まで買ってもらっちった。
あは、持つべきものは、母ですね(違うか…)

今日は、嵐に関してはな~んにもないな…(^^;)
レコの編集しようかと思ったら、珍しく旦那が使い始めちゃったし。


あ、そういえば…
昨日、何の話してるときだったかな~?
DVD観ながら友達と喋ってた時、潤くんの話をしようとしたんだよね。
そしたら私の口から出たのは
「○○ちゃんがさ~」
って息子の名前。
あ、私、子供のことは「ちゃん」付けの愛称で呼んでるの、娘も息子もね。
友達大うけ!!
「それって凄い間違いじゃない?
剛くんのことを光一くんとかっていうのはアリかもしれないけど、子供の名前と間違えることはないよ~!!」
って。

自分でもビックリよ!!
だって似ても似つかないもん、潤くんと息子。
何で間違えちゃったんだろう…(^^;)


さて、テレビ使えないから、PCでDVDでも観ようかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

