スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外から見た嵐 

朝、お友達からメール。
「番宣録画失敗したの?ダビングするよ」
うわ~!!天使からのメールかと思いました
実は録画してないっていうのに気がついたときに
「お願いしようかな…」
という考えも頭をよぎったのよね。
でも、いつも頼りっぱなしだし、今回は諦めよう…
なんておもってたら

どうもありがと~
大好きよん(もういいって


午前中は公民館に行ってきました。
図工の時間にかいた子供の絵が貼り出されてるというので。
クラスから1人らしいんだけど、いつもいう剛くんファンのこの子供も選ばれたとか。
で一緒にいって見てきましたが。

見るのなんて数分で終わりなのよねん

午後は子供たち、一緒に遊んでる間に、私爆睡してました。

おやつも食べさせてくれるっていうから甘えちゃったんだけど、そしたら
「○○さんもおいでよ~」ってメールくれて。
いっちゃいました。

午前中にあったときから
「午後は借りたアジアコンのDVD見るわ。
でも・・・あれ全部見たら何時間かかるの!?」
なんていってたんだけど、行ってみたら台湾コンのDVDがかかってました。

・・・よそんちでしみじみと見てきちゃったよ(爆)

AAAのDVDって、あんまり見てないのよね、正直。
台湾コンのなんてもしかしたら1回しか観てないかも。
家で見始めると、全く動けなくなるしさ(爆)

「このDVDは私でも知ってる曲が結構あって面白い」っていってたわ。

でね、面白いと思ったのが
「翔くんって、コンだとこんなに活躍するんだね」っていう言葉。

最初、どういう意味か分からなくて。
「え?どういう意味?」って聞いちゃった。
そしたら
「嵐って、こんなにラップの曲を歌うってこと、忘れてた」って。

いわれてみたら、シングル曲でラップ入りって、ここしばらくない?
「サクラ咲ケが一番最近かな~?」
なんていってたんだけど、「きっと大丈夫」があったね
1年以上前、5枚前だよ。
ドラマの主題歌になるにはやっぱり奇抜なものは使いにくいのかもね。

でもね、ラップなしの嵐コンは考えられないよね。
それこそゲームニッキじゃないけどあるのが当たり前だもんね。

最後のファイトソングの部分見てね
「日本でもこんな感じなの?」
っていうの。
だから「これ以上じゃない?私ずっと跳ねてたよ」
っていったんだけど。
そしたらビックリしてた。
KinKiは基本、ゆる~い感じだって。
同じジャニでも違うんだね。

でも私はやっぱり、かっこよくて、一緒に叫んで、一緒に踊れるコンが好きだな~


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。