スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12時前に寝る生活に戻したい…(^^;) 

朝、7時過ぎにPC立ち上げて、とんすけさんのところお邪魔したら、本日のメモの欄にズラ~~~っと。

エ~~~!?なにがあったの!?状態ですよ。
昨日朝、PC立ち上げて、ほぼ24時間ぶりにPC開いたのよね…
だから全く情報も入れてなくて。
慌ててWS予約しましたよ。
7時以前のものはもちろん捕獲できませんでしたが、それでも4つ捕獲できました。
(今、旦那が踊る大捜査線見てるから確認できないけど
長さん、いい味出してるよね~。
全員集合やってるときは凄いイジワルに見えて、好きじゃなかったけど 爆
それも長さんの思うつぼだったってことで)

ズームとサプリとスッキリとワイドスクランブルだったかな?

まあ、出遅れた割にはまあまあだったかな?


昨日は昼から学校に行ってまして。
10月から12月にかけて、金管の行事が今年は多くて。
それの打ち合わせに行ってきました。
3時か、遅くても4時前には帰れると思ってたんだけど、家に着いたの5時近くだったわ。

○○コンサートっていう名目のものにも出るんですけどね。
いくつかの小学校の金管が出て演奏するんだけど。
で、そのそれぞれの小学校が演奏する演目が出てたんですけど。
(まだみていのところもあったんだけどね)

そしたらさ~。
「Love so sweet」演奏するところ、2校もあるのよ~!!
凄いね、嵐!!
うちの学校も演奏してほしいところだわ…(^^;)

あ、そういえば前に言ってた子供のピアノ教室でのクリスマス会。
結局先生に却下されたそうですわ・・・(^^;)

うちの子は、嵐運、相当ないってことだわね…


KinKiファンの友達に
「17日にドームコンのDVDが出るから、そしたら凱旋コンのDVD貸すね」
なんていってたんです。
昨日別件でメールした時、最後に「これから驚きの嵐見ます♪」
って打って送ったら
「終わる寸前に知ったんだけど間に合わなかった~!!」
だって。
だから「DVDに焼いたら貸すから、気長に待ってて」
って返事したら
「嬉しい~!!だけど、アジアコンDVD先に見たい」って。

考えてみたらさ、あと1週間じゃない?
その1週間でDVD見る時間・・・多分ないと思って
(その時間があるなら編集してHDDの残量増やさなきゃ!!)
今朝、渡しにいきましたわ。

この前、友達の友達が斗真くんファンになったから…っていうときに斗真くんが映ってそうなDVDやらビデオやらを貸したんだけど、そのときに名鑑も貸したのね。
そしたら
「そんなの持ってたんだ~。戻ってきたら借りようかな?」っていわれたの。
コンや映画のDVDとか、原作コミックは多分全部貸してるんだけど、さすがに名鑑までは貸してなかったのよ…
そこまでは興味ないかと思って(^^;)

で、そのお友達から私のところに戻ってきた時、袋に封してあったから、見てないのかな~?と思って聞いてみたら「見る!!」って。
どうやら私が見るよりじっくり見たようで…
そしたらなんか、浮気してるような気分になったらしいよ。
剛くんごめん!って気分になったらしく。

最近相当相葉ちゃんにやられてるみたいだからね。

TimeファイナルがDVDになったとして、あの相葉ちゃんを見たら、彼女、どうなるかな~?なんて思ったりして。


今日、子供たちも笹舟のところまで見ました。
(そこでタイムアップね。続きはまた今度ってことで)
下の子バカウケだったよ。
笹舟のところ、何回か「あ~もうだめだ!!」ってなっても復活したじゃない?
でも最後に加山雄三が「う~みよ~俺のう~みよ~♪」と歌いだした時、上の子が
「あ~もうここまでなんだ・・・この曲流れたら終わりだもん」
さすが、うちの子(爆)


さっき、グローブ座のHP覗いたら、いつの間にかリニューされてましたね♪
見やすくなった…のかな?(^^;)
よくわからんが。
一応メルマガ、申し込んでみました。
2005年はよく通ったのに去年は1回もいってないんだわ、私。
エデン終わった後、貸館案内から、館内の写真見て
「あ~私の席、潤くんの視界にかろうじて入ったかも」
なんて思ってたこと、思い出しました。


話飛びますが…
7日、何回目かのアンコールで潤くんが挨拶してたんだけど。
その挨拶中に客席が「キャ~!!」ってなったの。
でもね、潤くん訳わからず。
私も訳わからず。
家に帰ってきて、ブログさん見て漸く翔くんがカメラに向かってしてたからって判ったんだけど。

って前置き長いな…(^^;)
えっと…隣に座ってはいたけどね。
潤くんが挨拶してるとなると、私のことだもん、潤くん以外見てないじゃない?
そりゃ、翔くんがそんなことしてくれようとわかんないよ~!!
でもね、8日はちょっと翔くん気にして見た。
そしたら見れたよ♪翔くんの(笑)

うん、アリーナとドーム、同じ楽しみ方じゃだめだね。
凱旋に比べると、どっちも席がよかったせいか、今回のほうが断然楽しかったんだけど、
それでもアリーナクラスと比べると…になっちゃうよね。
ウンウン、地方、大好き♪
そうそう遠出は出来そうにないけど…(^^;)
でも1度味占めちゃうと、やめられそうにないよ(笑)>私信


明日も平日どおりの起床だそうです。
あさってもゆっくり寝てられないみたいだし。
さっき旦那
「早く寝なよ~!!」といいながら寝室に行きましたが…
PC空くの待ってたんだよ!!
あ~自分専用のPCが欲しい…
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、かなさん。

自分はパーカッション(主にドラム)を中学の時にやってましたぁ。
地味でしたよ、意外と^^;
「Love so sweet」の譜面って出てるんですかー。
中学の時何故か「A・RA・SHI」しかなくて頼み込んで演奏したのを覚えてます。
個人的に「CARNIVALNIGHT」を演奏したくってたまりません(笑 あの間奏部分とか金管パートさん最高じゃないですか??
なんて考えてるのは嵐ファンだけなんでしょうかねぇ・・^^;

ドームコン本当にお疲れ様です。
2日ともですかー。素晴らしいです(笑
自分は2日目のドーム外まで行ってきました、グッズと黄色い涙のために(笑
コンサートの映像を噛み締めてるとホント切なくなりますよね・・・
今年は仙台と浜松の地方アリーナだったのでドームがどういう広さなのか・・・全く実感がないです^^;けどその分の感動があるのでしょうね!!(CM見てビックリですよ)
まずは17日のDVDを見て感動したいと思います(笑

では、長々と失礼いたしました。

聡士さん

お返事遅くなってごめんなさい!!
コメント拝見して、自分ひとりで「へ~ふぅ~ん」なんて思ってたのですが、そしたらすっかりお返事した気でいちゃいました…v-435v-435v-435

うちの子、今アルトホルンをやってるのですが、今年の春かな~?
「パーカッションやりたいんだよね…」なんて言ってました。
そのときにも先生に言ったのかな?
で、最近もまた言ったらしいのですが、そしたら先生が
「もう今は(アルトホルンで)1番パートも出来るようになったんだから、代わりたいなら代わってもいいよ」
って言われたらしいのですが、そういわれると急におしくなったようで、もうちょっと今のままやってみるそうです(笑)

夏にパレードをやるはずが、結局突然の雨で中止になったのですが、本番直前に練習している学校で、やっぱり「Love so sweet」やってる学校ありましたよ。
だからきっと譜面、出てるんでしょうね。素人にはどういうところで出るのかはわからないですが(^^;)

ドームコン、8日は幻の9月横アリコンの振替で取れたヤツで、7日は10日くらい前に友達に「チケあるけど…どう?」って言ってもらったので、急遽参戦いたしました。
お~!!聡士さん、仙台と浜松はいったんですね♪
私も初遠征で両方行かせてもらいました。
浜松はいって最初の言葉が「せま!!」でした。
浜松に比べると、とてつもなく広いです…(^^;)>ドーム

春のドームは不満一杯だったので(なんせ見えない!見えない!!)
わたしもDVDで改めて堪能したいと思います(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。