スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字にもらい泣き? 

今日もまあ、仕事に行ってきたんですが。
昨日よりもはまあちょっと忙しかったのですが、ふとした瞬間にやっぱり夏コンを思い出し、
Love Situationの振りを想像してみたりして。
あ、振りは決して思い出して・・・じゃないです。
だって覚えてないもん(爆)
まあ「こういう振りが入ってたな~?」っていうのは断片的には覚えてるけど、あくまで断片的。
だから頭の中で潤くん、勝手に踊ってます(笑)

でね、そんなこと思ってるときに来客があり。
そしたらね~、その中の一人に今年の夏、すご~~~くよく見たバックを持ってる人がいたの!!
そう、Timeコンのナイロントート。

思いがけない時に、思いがけないところで、嵐に関するもんなんて見ちゃったもんだから、
もうテンション上がること上がること!!

でもね、仕事場では嵐ファンだってことはいってないんですよ。
見る人が見れば多分判ると思うけどね。
携帯ストラップつけてるし、着メロは嵐だし。
でも嵐を知らない人から見ると、わかんないよね・・・(^^;)

もうね~そのあと一人でしばらく大変よ!!
顔がにやけるし、多分数分は怪しい動きしてたかも…
そこで喜びを分かち合える人がいたらまた違ったかもしれないけど、いないしさ…
まさかその本人に
「嵐コンいったんですか?私もいったんですよ~!!そのナイロンバック、私も持ってます(*^^*)」
なんていえないし(^^;)


家に帰ってきて、ブログさんめぐりしたらうらあらし更新されてるのを知って。

ラストは5人で更新だったんだね♪
上から順番に読んでいきました。

大野くんの言葉に、ウンウンとうなずいて、次は翔くん。
・・・と思ったときに、「もしかしたら・・・?」って思いがよぎったんだけどね。

やっぱりやられちゃいました、翔くんの言葉に。

何でこの人ってこうなんだろうね。
翔くんの言葉の選び方、私にいつも直球ど真ん中にやってきます。
やっぱり今回も泣かされちゃいました。

こうやって、お互いに「どうもありがとう!!」って心から思える関係って、素敵だよね♪

そしてゲームニッキ。
山田家の兄弟は、コンサートにたつニノもやっぱりあんちゃんなんだね。
優しいあんちゃんのままなんだろうな~。
大野くんとチュ~しちゃおうと(爆)

で、最後の言葉ですよ。
監督さんが、相葉ちゃんの挨拶で号泣したっていう文字見たとき。
文字だけでもらい泣きしそうになってました、私…

なんだか今日は涙腺ゆるゆるだな…(^^;)

夕飯作ってるときって、携帯で曲流してるんだけど、ゲームニッキでゆるゆるになってるときに「Still...」が流れてね…
このタイミングでこの曲はまずいよ!!
子供がそばにいたから頑張ってこらえましたけどね。
いなかったら、ありゃ泣いてたな…(^^;)


喪失感はなく、幸せな気持ちで思い出して、更に幸せ感じてるんだけど、
潤くんがいうように、またスタートもしなきゃね♪




コンサートに直接関係はないんだけどね…
ひとつ思いだしたこと。

ステージ向かって左側、だったと思うんだけど。
会場入りしてふと看板見たのよ。
で「エ!?」って思ったんだけど。
「AMANO」って書いてあったんだけどさ、
最初「AMN」を認識したのよ。
で、「何~!?あんなところで地味に何!?」と思ったら、違ってた(爆)

でもさ~、2つあるAをひとつSにすればいいんだよ。
凄くない!?
・・・って、はい、それだけのことです…(^^;)

あとね、最後の最後にはじめて気がついたこと。
アンコールの時に来てる黄色いTシャツ。
背中に名前があったのはまあ知ってたんだけど、その下に生年月日まで入ってたんだね。
ファイナルの時にはじめて気がついた…(^^;)
バクステ近くだったんだけど、嵐くん、大抵スタンド側見ちゃうんだよね…(^^;)
だからこっちには背中向けるの。
ニノがスタンド側向いて手を振ってるときに「6.17」っていうのが見えてさ。
で「エ?生年月日だったの?」と思ったら、その前に「1983」っていう数字があったわ。

はい、それだけです(^^;)

すぽるとの翔くん、かっこよかったな~。
ネクタイであの髪はやっぱりなんとなく微妙なんだけど・・(^^;)


いつも拍手ポチットありがとうござます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

ほんとに、この不思議なくらいの満ち足りてる感じ、なんなんだろうね(笑)
心の真ん中がずっとあったかい感じ。

私も泣けたよ~、翔くんのうらあらし。
コンでも挨拶のときも、「ずーっと...」って心の底から感慨深げに
ファンを見渡しながら言ってたのに泣かされたんだけど。
なぜか潤くんは、web上ではいつもわりとさらっとしてるんだよね~。

そうそう、私だけひたすら潤くん追っかけて
周りと全然違う方向見てたの、今回は自分でも気づいたよ(笑)

ファイナル!

はじめまして・・・
いつも楽しく読ませてもらってます。
この夏コン、はじめて友人に連れられ嵐のコンサートに行き!初回で嵐くん達のよさにおち!友人にファイナルも行きたいとお願いし行くことが出来ました。

ファイナルよかったですね。私は、東京ドーム初日に行きました。「うらあらし」を今朝、通勤電車の中で見て
同じく翔くんの言葉に感動し!大野くんの言葉にそうそうと思い!ニノの言葉に笑いそして涙しそうに・・・
ほんと楽しかったぁ~私、大野くんファンなのですが
私も大野くんの姿を一人追いかけ皆とは違う方向を
見てました。
今回は、潤くんの可愛い一面なんかも見れて本当に楽しかった!また、嵐コンに行って皆で楽しみたいでね。

hikaruさん・なかさん

>hikaruさん
うん、翔くんの言葉には私、弱いんだよね…(^^;)
最近特に、ちょっとしたことで涙目になってるよ。
「私ってもしかしたら翔くんファン!?」って思うくらい(爆)
まあ嵐ファンには変わらないからね…(笑)

そう、アリーナだと、他の人と違う方向見てるのって凄くよくわかるんだよね。
私もさ~隣のブロックの人はバクステ見てるのに、私はそのブロック通り越した花道見てるの。
身体向き合っちゃってて(爆)
「あ~視線、交差してるな~」なんて思いながら潤くん見てました(笑)

>なかさん
はじめまして。
弱小ブログなのに、ありがとうございます(*^^*)

わお!!嵐コンで堕ちるなんて、羨ましい限りです。
私、ファンになりたての頃はお茶の間ファンで終わるだろうと思ってたので
(コンや舞台にいける状況ではなかったから)
今回のコン、大野くんのかっこよさに気がつきまして…(^^;)
あは、そう、今まではね、あんまり認識してなかったんですよ。
去年はソロといっても完全なソロじゃなかったし。
5人いるときはやっぱり私は潤くん見ちゃうので。
今年は大野くんのソロは大抵双眼鏡でガンミしていたのですが、もう惚れ惚れしてしまいました。
う~ん、我ながら、ちょっと遅すぎですね…(^^;)
コンは、ドームもいいけどやっぱりこれからもアリーナでもやって欲しいですね♪
でもその前にDVDで思いにふけますわ…(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。