スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしの… 

昨日のファイナルから一夜明けて…
不思議なくらい喪失感がないんです。
いや、そりゃ寂しい気持ちもちょこっとはありますけどね。
だって、開演直前、そう、まだ始まってないのに、隣にいた友達に
「あ~もう終わっちゃうね~!!」っていってたし(爆)

でも実際に終わってしまった今、終わっちゃった寂しさよりも、凄い充実感というか、満たされた気持ち、やりきった気持ちのほうが何十倍も強くて。
あ、私は何にもしてませんけどね、やりきった感といっても(爆)

今日、ちょびっとだけ仕事はいったんだけど、今日は暇でね(笑)
ふとした瞬間に「あ~楽しかったな~」なんて思いだしたりして。

でね、自分がすごい満ち足りてると、当たり前かもしれないけど、ギシギシしないのね、気持ちが。
そういう状態にいる自分が嬉しくてね。そうさせてくれた嵐もやっぱり最高~♪なんてね。
昨日のドームは絶対DVDにしてほしい!!
あの気持ちをまた蘇らせてほしいよ。


夕方、前に斗真くんファンになったという、友達の友達に貸していたDVDやらビデオやらがごっそり返ってきました。
で、お手紙がついてたんだけど
「スッピンアラシに斗真くんが出てるらしいんですけど、もしもってたら貸してもらえませんか?」ってことだったんだけど。
正直スッピンアラシって、私多分1・2回しか見てないんだわ(^^;)
最後のほうに嵐と一緒に映ってるって書いてあったから見てみたら、潤くんと一緒に映ってたわ。

「ウェブ見たら、斗真くんが昨日嵐コンにいったって載ってて。
同じ空間にいたっていうだけで羨ましいです」って。
あは~なんか、判る判る!!って思っちゃった。
特にファンになりたての頃って、余計そういう思いが強くなかった?

でね、スッピンアラシで最後に5人がコメントいってるじゃない?
ジャケ写撮影現場か何かなのかな?

そしたらさ、ニノは「いつまでも15歳じゃないんだしさ、10年間15歳やってる訳じゃないんだし、1年しかないんだからさ、16歳、17歳の二宮を見てほしい」
っていってて。
この頃は24になっても高校生役やってるなんて、全く想像してなかったんだろうね(爆)

で、翔くんよ!!
「コンサートのコンセプトとして、ファンの人も一緒に参加できるっていうか、俺らが一方的に見せるコンサートじゃなくて、一緒に楽しんで一緒に作る感じの…。
ただかっこいいだけじゃなくて、楽しかったなっていうのが理想」
って。

まさに今の嵐コンってそうじゃない?
見るだけじゃなくて、一緒に楽しんで、一緒に参加して…
ああ、なんか凄いな~って、この翔くんの言葉聞いて思っちゃった。

うわ!!最初のコン前の掛け声、翔くんがやってたんだね。
最後の挨拶、今といってることあんまり変わってないし。
相葉ちゃんは「コンサートは楽しいですね」
大野くんは「最高の汗をかけました。また一緒に最高の汗かきましょう」
翔くん泣いてるし…

昔の映像ってさ、やっぱり見てないものは見てみたい!!と思うんだけど見るとなんとなく恥ずかしくなってきちゃうんだよね。
だからそんなに繰り返し見るってことないんだけど…

スッピンアラシ、今度ちゃんと見てみようかな。
今日は最初と最後だけチラ見しました(爆)


拍手ポチット、ありがとうございます。
以下、お返事です…
>かあちゃんさん。
はじめまして・・・でしょうか?違ってたらごめんなさい(^^;)
ほんとに、完全にやられましたよね。
規制退場待ちの中「うわ~!!」といっちゃいましたよ。
まあ、ニノらしいっていったらニノらしいですけどね…

>はなさん
はじめまして。
いえいえ、見てくださるだけでありがとうございます、です。
レポといえないような代物で、申し訳ありません。
しかも他ブログさん拝見したら、かなり私、間違ってるようで…(^^;)
なんせ、私のポンコツ脳内HDDだけが頼りなモノで。
(メモをとるなんてこと、私には絶対無理なので)
ニュアンスだけ読み取っていただけると嬉しいです。

あは、ホント、いい年して醜態をさらしてしまいました。
普段飲まないと、こんなに弱くなるものなのか?と自分でもビックリでした。
でも昔もそうだったんですけど、出すもの出したら後はすっきり~♪なんですよ。
まあ、周りの人は迷惑でしょうけど…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

頑張らないとね

かなさん、おはようございます♪
翔くん凄~い、夢叶えたんですね。
ってか、そんな事言ってましたわ(汗
私もがっくり感より、毎日あの空間思い出してはニヤついています(爆
嵐と、55000人のファンと同じ思い出持ってるんだもん。
もちろん心に残ってるポイントって違うと思うけど。
始まりがあれば終わりがある・・・当たり前なんだけど
自分を上手くコントロール出来なかったりで
酷く落ち込んだ時もあるけど、それって楽しかったからこそなんだよねぇ。
本当ありがとうって感じですv-238
まさか年下の男の子達に元気もらうって
考えてみれば凄いことなんだなー。
明日は「実験SP」ですね。そして来週は春のドームが!!!
嬉しい!楽しみ!秋の夜は長いですv-22

いといさん

ね!ね!!凄いよね~。
夢を語るのは簡単だけど、それを現実にするのって難しいことだと思う。
しかもこれは自分ひとりじゃ出来ることじゃないし。
やっぱり嵐って凄いよね~。

そう、嵐を好きになるまではこんなに年下の子に夢中になるなんて想像すらしたことなかったのに。
でももう後戻りできません!!

コンは終わっちゃったけど、まだまだ楽しみ、続きますね(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。