スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Timeコン ファイナル 皆さん、お疲れ様でした~!! 

宿題くんがはじまる5分前に家に到着しました。
宿題くんが終わったあと、シャワーを浴びて、化粧を落とし、今、マニキュアも落としました。
(明日仕事だからね…マニキュア禁止だからさ
そんなことでも「あ~終わっちゃった」なんて思っちゃいます。

あ、宿題くんの最中に+in DOMEのDVDCM流れましたね。
昨日は開演のちょっと前に入ったんだけど、今日は開場してすぐに入ったの。
だから中でDVDのCMも何度も流れてるのを見て。
「ムービングって上から見ると、あんなふうに綺麗に見えるんだね~」
なんて話をしてました。


今日のメモです…
言葉の言い回し等々は適当です(爆)
私の想像も入ってるかもしれませんのであしからず(^^;)

オープニング、今日もちゃんと羽がついてた。

ニノソロ、Lalala…はみんなで歌う。
さいごの「ありがとう、ありがとう」を歌い終わった後ににの「ありがとう」と呟く。


オープニングの曲が終わって、挨拶のとき、アリーナクラスのときから潤くんの挨拶が始まると、みんなジャケを脱ぐっていう事になってたんだって。
それなのに、相葉ちゃんは大阪ドームの頃から、テンション上がってるせいか脱がなくなっちゃって。
今日なんて翔くんが挨拶してるのにまだ一生懸命手を振ってるから
「ジャケット脱げ!!」って潤くんに怒られたって。
でも潤くんは「怒ってないよ!!」って。
恥をかくのはあなたでしょ?って。

今日もMCのとき、羽つきジャケ持参で。
翔くんが羽織って、他のみんなもジャケット手にしてたのに、気がついたら誰も持ってなくて、翔くんだけが着てるの。
「翔くん何来てるの? もうそれ終わったんだよ」って。
最近翔くんってこういうキャラだよね…(^^;)
そしたら翔くん、昨日潤くんがやってたみたいにジャケットはおって肩を揺らして羽を動かしてて
「ここだよ~」(だっけな?)ってやってました。

相葉ちゃん、昨日のコンのあと、テンション上がりすぎたので、沈めるために一人酒だったそうで。
ニノに「家が遠いから、家に着くまでにテンション下がるだろう!!」って言われてたけど。
それに「酒飲んだら逆に上がるだろう!?」って。
で、いつの間にか寝ちゃってたらしいんだけど、気がついたら携帯持ってて、嵐のみんなに一括送信のメールを打ってたらしい。
「嵐、最高だよ!!」だったかな?
でも覚めてみたら恥ずかしかったから送らなくてよかったと。

そしたら翔くん、「俺も春のドームコンの前の日、みんなにメール送ろうと思ったけどやめた」って。
何でやめたかというと、後で絶対に冷やかすからって。
ニノは、「相葉さんのアドレス知らないから、送られてきても迷惑メールが来たと思う」
大野くん(だったかな?)「相葉ちゃんのアドレスはよく変わるから」
「最初に文字の羅列のアドレスをもらったそのままのアドレスだから」って相葉ちゃん。
・・・ってことは、アドレス変わってないってこと?

今日の翔くん、みんなから突っ込まれると、腕をして、ごまかすことが多かったな~。
でも大野くんにまで「でも一番腕相撲が弱い」って言われてた。
「だから言うのやめろよ~!!あ、でも今日はテレビカメラはいってないからいいや」
(ニノかな?)「でも5万5千人に聞かれてるよ、いいの?」
潤くんが「でもDVDのカメラ入ってるよ」って。

+in DOMEのDVDにはMCがまるっとはいってるって話になったのかな~?
だから今日のMCもこれからの盛り上がり方次第で入るかもって。
潤くんが「今のところ翔くん的にはどう?」ってきくと
「目茶苦茶楽しい!」だっけな?肯定的ないい方してました(*^^*)


翔くん、W杯のメインキャスターになるとの報告。
会見のときに「8年前の恩返しを嵐を代表して出来れば…(だっけな?)って言ってきた」って。
潤くんが「8年前も現役だった人が今もも現役で活躍してて、すごいよな~」って。

翔くん「事後報告だけど男子代表の人と、女子代表の人に「We can make it!」あげてきた」
って言ったら、ニノが
「そういうこときこそ一括送信して相談してよ~!!」って
みんなで「そうだよ、そうだよ、そしたらみんなからメッセージも送れたのに~」って翔くんを批難。

最後の挨拶、翔くんが
「ドームが満員のお客様で埋まってるのが嬉しい。
嵐になってちょっとした頃、全部の会場が満席になるということはやっぱりなくて。
空席があるのを見ると凄く悔しかった。
でも、箱の大きさが問題なんじゃない。
みんなの気持ちの大きさが大事」(だったかな?)

大野くんは・・・ごめん!!言葉完全に忘れた(^^;)
でも大野くんらしい言葉で「楽しかった~!!また一緒に楽しみましょう」って。

相葉ちゃんは挨拶し始めたら感極まっちゃって後ろ向いちゃった。
みんなつられて涙・・・でした。

ニノ「嵐は踊りも上手じゃないかもしれないし、歌も上手じゃないかもしれない。
でもみんなにどうしたら楽しんでもらえるか、それだけを考えてコンサートしてます。
夏じゃないときも会えるかもしれないし…
でもそのためには嵐もみんなも頑張らなくちゃ!!」

潤くん「みんな一人じゃないから。俺がいるから」

もうその言葉だけで頑張れる気がする…

Be with you相葉ちゃんソロの部分、また声がつまっちゃって。

アンコール何回目かの時(4回目の時かな?)
潤くんの挨拶中、声が止まって。
もしかして、潤くんも声がつまったの!?って思ったら
「泣くのは一人でいいでしょう」だって。
で、いわれた相葉ちゃん、スクリーンにアップにされたんだけど、最初自分の子といわれてるの判らなかった?
でも「感動したんだよ!!」(だったかな~?)
潤くんにイジワルな言い方されたのに、泣いちゃうのはしょうがない、みたいないい方してました。

もっと色々言ってたんだろうけど、このくらいしか覚えてないな…(^^;)

今日はFブロで、一番後ろのブロックだったから、メイン全然見えないかな~?っていってたの。
春にAブロに入った時にバクステ全然見えなかったから。
でもあれ、ちょっと傾斜つけてるんだね。
FブロはAブロよりもちょっと高くなってるの。
だから逆にAブロからはバクステ見えなかったんだよね…
しかも今回スケステが通るすぐ脇だったからメインステまでの視界が凄くよくて。
もちろん遠いから、マメではあるんだけど、思ってた以上によく見えました(*^^*)

今回の夏コン、一番最初に入ったのが横アリの立見だったからもう全然見えなくて。
それこそテンション置いてきぼりにされた感が凄かったの。
でも仙台以降、凄く楽しいコンになりました。


電車に乗ってるときに、それぞれが夜行バスに、電車に乗りましたっていうメールが来て。
北に南に、それぞれの家に向かってばらばらになっちゃうんだな~なんてね。
ちょっと前まで、一つの空間に一緒にいたのに。
なんか、それだけでも凄く寂しくなっちゃったんだけど。

先が決まってないからだろうね、きっと。
(相葉ちゃんの舞台があるけど、私は一人で観劇だしね)

でも、近い未来、みんなとまた一緒に騒げるといいな~。

長かった今年の夏。
居心地のいい人と一緒に騒げたし、2年越しで「はじめまして」も出来たし。
正直途中までは「シックコンのほうが楽しかった?」なんて思ってたときもあったんだけど…
終わってみたら、シックコンと同じくらい?もしかしたらそれ以上?に楽しいツアーになりました。
一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございます!!
次回もまた是非是非、よろしくお願いします♪


あ~夏は完全に今日で終わりだね。
明日からは、秋だわ…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~!

ほんと、楽しかったねー!!

終わった後、お茶付き合ってくれてありがとね。
余韻に浸れて、とってもうれしかったです。
また次回もぜひ一緒に行けるといいな~。

なんだか今日のコンサートをずっと思い返していたくて
なかなか寝られないんだけど、いい加減寝なきゃね。
明日からは、またいつもの日常。

でも、みんなの、潤くんの、コトバノチカラで
明日からも頑張ろう!ね!!

hikaruさん

お疲れ~♪
いえいえ、こちらこそどうもありがとう(*^^*)
あのテンションのまま電車に乗っても自分で収拾つかなかったと思うし。
っていうか、私のほうこそ引きづりまわしてごめんね(^^;)
今回hikaruさんと一緒に入って思ったこと。
遠くの潤くんを見失ってもhikaruさんを見ると、どの辺にいるかすぐに判るってこと(爆)

あはは~楽しかったね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。