スポンサーサイト 


Timeコン 東京ドーム 1日目 

帰ってくるなり旦那とプチバトルでした
(明日友達のところに持たせるつもりだったジュースのみやがったから)
でもこっちはまだクルクルパーだったし、ソファーで不貞寝してたら、ドアが閉まる音がして。
コンビニで同じの買ってきたようでした。
そうだよ、飲んだんなら買ってきておいてくれよ

明日がないなら化粧そのままで寝ちゃうくらいの勢いでしたが、頑張って風呂に入ってきましたよ。
でもソファーでひと眠りしてる間に旦那は寝ちゃいましたが。
明日、目茶苦茶早く家を出るって言ってたけど
(明日から出張です)
何時に起きるのか聞いてないな…
コンに間に合う時間に起きるので、いいのかな?
そうすると8時なんだけど…(爆)

今日のこと、とりあえず自分だけが判るメモ書き。





・右肩に宝塚バリの羽 ドーム使用らしい。
(色はいつもの色にしてくれよ!!)
・ニノソロ、最初は逆光で眼鏡くんなのかなかなか分からず。
正面からのショットで漸く確認。
その瞬間客席「ギャ~!!」
それを聞いてにやりとした?

・MCは、ジャケについた羽の話。
わざわざジャケ5人ともジャケ持参で説明
みんなで結局着ちゃうし
今日見たら羽がついてた。
踊る時に目茶苦茶邪魔。
もしかしたら今日で終わり?
右手上げるのにその右の肩(肩の後ろあたりから生えてる)から出てるから、顔に当たって痛い。
5人でタイトに並ぶ時ニノは完全に羽で隠れる。
5人並んで右肩を前に出す時、完全にニノ隠れる
「俺、黄色だよ!!ここにいるよ!!俺ここにいるよ!!」
潤くんやたらテンション高い。
ニノと大野くんがメル友談
ニノママはいつも息子大絶賛
バラエティーうちの息子が一番面白い!
完全にホーム。
大野くんママのメールの内容を言うと、3人ショック受けちゃうよ byニノ
「息子はニノが大好き」(だっけ?)
ニノがいないとだめ、だったかな~?
「俺ら3人は何?」みたいなことだった。
そしたら相葉ちゃんには「相葉ちゃんがいい」みたいなこと言って
(この辺完全うろ覚えです)
潤くんには
「いつもはドラマ見ないのに、その見ない母ちゃんがバンビ~ノ全部見た、これはすごいこと。初回は母ちゃんと2人で見た」
どこが凄かったかというと
「キッチンのセット」
もっと褒めるところあるだろう!!
「いじめられてるシーン、ほんとにあんなふうにいじめられてるの?」(だっけ?)
「なんか俺、うまく言いくるめられてる気がするけど・・・(かな?)」といいつつもご機嫌な潤くん。
翔くんは全く触れてもらえず。
「オレは!?」といっても4人に相手にされず。

業務連絡。
W杯のメインキャスター
話は8月頭か7月末に聞いたらしい。
「結構ギリギリに聞いたんだね~」とニノ(だったと思う)
そうか・・・普通はもっと早く聞くんだね。
「もう練習してるの?」(だっけ?)相葉ちゃん。
「俺が出るんじゃないから」
世界陸上で言う織田さん的位置?
それなら熱くいかないと!!

AAA +in DOME30日のMCがほぼ丸ごと入ってる。20分くらいかな~?
目茶苦茶楽しかった。by潤くん
(友達曰く、この日のMCは、潤くんがC1000当たった話だったから? 爆)
発売日いつだっけ?
10月17日 オレの母ちゃんの誕生日。
母ちゃんが生まれなかったらニノも生まれてこなかったんだから、感謝の言葉を言わなきゃ
カメラ目線で「産んでくれてありがとう」

・ラスト挨拶
翔くん、「俺たちが時代を動かせると思う。もしかしたら今、動かしている進行形なのかも」
潤くん言葉は忘れちゃったけど「仕事で嫌なことがあってもコンサートでみんなに会えることを思って頑張ります」みたいなこと。
潤くんの言いたいことはそこがメインじゃないんだけどね(爆)
潤くんが「みんなの嫌なこと」じゃなくて「自分の仕事で嫌なこと」があるって言う発言するのが珍しいと思ったので。

うらあらしは「素晴らしき世界」
ファイトソングで吊られたのは大野くん。
目茶苦茶テンション下がってた。
目茶苦茶跳ねてた(爆)
ダブルアンコはFuture
最初、声だけで凄くあおられました。
トリプルはRock You
(アルバムやってない曲あるから…あ、でもやってない曲全部は出来ないけど)
それまでは嵐コール凄かったけど、みんなトリプルで納得しちゃった?
明日はもうちょっと頑張りたいな…



あ~メモ書きのつもりで痕で書きなおそうと思って羅列したんだけど、多分書き直さない!!
明日の(ってもう今日だよ・・・)ためにもう寝ます。
オヤスミナサイ…

あ、Kとさん、ハピバです(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

