スポンサーサイト 


祝!!1000回 

今日は寝太郎の生活でしたわ…(^^;)
起きたの11時半(爆)
食べるものな~んにもなかったから、ブランチマックでした。
子供が塾から買うようにいわれた問題集を探して本屋をさまよって、
4時半ごろ家に帰ってきてまた2時間爆睡。
こんなに寝たのを父に言ったらきっと
「目ん玉腐る!!」っていわれます・・・(^^;)
(子供のころよく言われた・・・)

今日、突然首の筋が痛くなり…
なんか寝違えたみたいな感じになったの。
後ろ振り返れないっていうか・・・(^^;)

う~ん、明日、どうすればいい?
明日までには・・・治らないよね。
お友達に
「治らない時は身体ごと潤くんを追いかけて!!」
といわれました。
多分そうなると思います…(^^;)

あ、今日「世界一受けたい授業SP」をみてたら、突然嵐くんたちが出てきて…
テンション上がっちゃいました。
って・・・これ皆さん知ってたことでした?
あはは、私知らなかったので(^^;)
宿題くんの収録後にとったみたいでしたね。
驚きの嵐の番宣&出題でした。

相葉ちゃんは風船何個で浮くことが出来る?っていうね。
嵐ファンはきっと何回も見た映像ね(爆)
でもさ~何個かって全然覚えてなくて…(^^;)
3600個だそうですわ。

しかし…相葉ちゃん55キロだったんだね(^^;)
3年前だよね?あれって。
…軽すぎるよ、相葉ちゃん。


そして・・・祝1000回!!のゲームニッキ
昨日の時点でゲームニッキが999回っていうのに気がついてなくて・・・(^^;)
ブログさんめぐりさせてもらって初めて気がつきました。
そして記念すべき1000回!!
どういうことかいてくれるんだろう~♪なんて思いながら7時過ぎかな?見たんだけど…

読み進めていくうちに
「エ!?」
って、思わず声出しちゃいました。

終わりなんだ…

それは全然思ってもいなかったことで。
しばらく、ボ~っと考えちゃった。
ゲームニッキを見るっていうのは、嵐ファンにとってはホント、毎日当たり前のようなことになっていて。
それこそ、お風呂に入る、とかご飯を食べる、とかっていうのと同じような。
もちろんテンション的には全然違うけどね。
「今日は何かいてくれてるのかな~?」ってね。
楽しいことも書いてくれたし、
あ~今日はネタがないんだな…(^^;)なんて日もあったし。
「こんなこと、ニノの口から言わせて!!」って腹が立ったこともあったし。

でも、そういうのなくなっちゃうんだな~。

私が勢いでブログ始めて、
(ホント勢いだったね、Dの嵐の潤くんがかっこよかった!!っていう一言を言いたいがためだったんだもん)
そしたらその3日後にニノゲームニッキが始まって。
でもそのときは、潤くんのEnjoyみたいに不定期更新だと思ってたんだよね~。
そしたら毎日でさ…

でもホント、凄いまめに更新してくれてたよね。
硫黄島のことが新聞に載るよ!!ってことを教えてくれたのもゲームニッキでさ。
でもあの時は「何が起きるの~!?」って感じだったよね。

実際にアメリカに行っちゃった時も、すごく寂しかったけど、それでも向こうからもちゃんと更新してくれてさ…

あ、でも1回何日かお休みしたことあったね。(^^;)
「WISH」発売の頃だったよね?確か。
(違ってる?)

3年弱か~。
最初から1000回で終わりのつもりだったのかな~?
ニノに負けるな!!のつもりで私も毎日更新目指してたんだけど…(^^;)

今日まで当たり前のようにあったものが、明日からなくなっちゃうっていうのが、凄く寂しいんだけど…
正直ゲームニッキのためにパケサービスに入ったようなもんなんだけど…(爆)
でも、今は「お疲れSummer~!!」の気分かな?
ひよっこファンにとっては凄い心強い日記だったから。

うん、ゲームニッキはなくなっちゃうのかもしれないけど、嵐がなくなっちゃうわけじゃないしね。
その分、迷惑メールが増えることを願って…(笑)

ニノ、お疲れ様でした♪

でもまた何か、語りたくなったときには是非更新してね!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

