スポンサーサイト 


MステSP 

今、こちらではタイガー&ドラゴンの再放送をやってます。
これ、放送されてた時、最初のほうは見てなかったんだけど、旦那がどこからか「面白いらしい」と聞いてきて、途中から見始めたんだよね~。

これ、銀粉蝶さんがでてるでしょ?
で、このドラマ放送時にエデンにも出てたじゃない?
そのときはね、なんかピンと来なかったんだけど、お友達ブログで
「エデンのケイトと、タイガー&ドラゴンの小百合ちゃんが同一人物だなんて…」
っていってるのを見て
「そうだよ!!演じてる人は同一人物なんだよ!!」
ってその時初めて気がついたんだよね…(^^;)
ケイト、凄かったよね…
う~ん、キャルにもう一度会いたいな~


Mステは追っかけ再生で見ましたわ。
でもね、追っかけ再生してるの忘れて、KinKiが出てきたときに
「今のKinKiのところ、斗真くん出てたね!!」って友達にメールしちゃったよ(爆)
でも、録画も見てもいなかったらしい・・・(^^;)
まあね、そうなるのも仕方ないけど(笑)
斗真くんと相葉ちゃん、ニノはすぐにわかったけど、後がわからなかった~
編集する時にちゃんと見直さなきゃ。

マツケンサンバがランクインしたとき、やたら潤くん映ってたよね?
Mステのカメラマンさん、潤くんが夏コンでマツジュンサンバやったの知ってるの?って思ったくらい。
タモサントークの時にマツジュンサンバの話になったとき、最後にまた潤くんうつしてたでしょ?
潤くんもビックリしてたよね?
あは、でも可愛かった…

某女優さんが出演した作品の主題かっていうのが何曲かランクインしてて。
偶然なのか、意図してなのか、その度にニノが小窓にうつされてて。
「このヤロ~!!」でしたわ。


潤くんの好きなオフコースも2曲だっけ?ランクインしてましたね。
でも「さよなら」なんて、潤くんが産まれるずっと前の曲なんだね…(^^;)
こういう昔の曲が出てくると、凄いそういう目で見ちゃう。
潤くんとの年の差、感じちゃうよ…

あ、Happinessよかったね~♪
衣装も、今までこの曲で出たうたばんの中で一番よかったんじゃない?
っていうか、今までが微妙すぎか…(^^;)

でもさ~、なんかさ~、やっぱりニノはずるいよ!!
何であんなに可愛く踊っちゃうの?
納得できないよ~!!
納得できなくてもやっぱり可愛いんだけどさ・・・(*^^*)

潤くんだけイヤモニしてたね。
以前、潤くんだけしてたのを見たときは何故かプチショックだったんだけど…(笑)
最近はね、なんか納得、って言うか、いいじゃん。って思うようになって。
だって今日は中島美嘉 もしてたよね?
…ってそういうわけじゃなくてね…
エ~カッコしいならしないわけじゃない?たぶん。
だって自分だけするって事は、自分だけ音をとりにくいってことでしょ?(エ?違うかな?)
テレビだもん、アップにされればイヤモニしてるの、どんなに隠してもやっぱり見えちゃうしさ。
それでもするっていうのは潤くんの意思だろうし。
どうしてするのかっていうと、やっぱり最善を尽くしたいからだろうし。
そう考えると、潤くんらしいな~と(*^^*)
ちょっと今日凹んでた気持ち、あのイヤモニと、潤くんの(*^^*)ですくわれましたわ。
潤くんの笑う顔、なんかかわいいな~と最近しょっちゅう思っちゃって。
あはは、はい、ヤラレテマス・・・(笑)


9時前ごろかな~?
KinKiファンの友達からメールが来て。
「翔くんはどうしてああいう髪型なの?」って
多分やまたろさん以降、翔くん見てないんだと思うんだよね…
録画モノはまだ昔の髪だったしね、翔くん。
ZERO見てないだろうから、今日がお初だったんだよね。

でもさ…
「どうして?」っていわれると、とっても困るんですけど・・・(^^;)
エ?理由はないよね?あの髪型に。
「多分、ただ切りたかっただけだったんじゃないの?」
って返事したんだけど…
ニノもドラマ終わって同じ時期に同じような髪型にしようかと思ってたらしいし、
っていったら
「ドラマか何かが決まってるのかと思った~。
なんか翔くんらしくない、お洒落さんじゃない気がしたから…」
って。
翔く~ん、いわれてますよ~!!(爆)


メール伝言板も、とうとうきましたね。
う~む、日中はやっぱり結構暑いんだね。
っていうかさ~私、最低気温しか見えてなかった。
みゆちゃんのところお邪魔して、初めて「あ、最高気温も書いてあったんだ!!」と思って見直しちゃったよ(爆)
昨日さ~、着ていく服について、メールが周ってきてたんだよね。
他地方の人が気候についてよく判らん・・・って言うのは仕方ないんだろうけど、一応関東に住んでるはずの私も判ってない(爆)
だってさ~私の活動時間、完全に昼間だし。
外に出るのなんて、子供迎えにいく7時くらいが一番遅い時間だし。
布団だって、今週漸く肌掛けだしたんだよ。
(それまではタオルケットすら掛けてなかった…)
同じ関東に住んでる人が「床暖ついてます…」っていってるのに、私なんて、半袖パジャマで、リビングの窓開けてるし。
しかも…8日、雨っぽいね…(^^;)
私、今までって運のいいことにコンで雨降ったのって翔くんのソロコンだけなんだよね
(これは仕方ないよね…強力な雨男には太刀打ちできんん)
雨降ると、メンドクサイから・・・やっぱり降らないでほしいな~。

・・・なんて、コンについて色々言ってても、まだ全然実感ないの、あと2日でコンだっていうことも、3日で長かった夏コン(っていえるのか?)がついにラストだってことも。
でもね~、なんだかんだいって、今年はいってからずっとコンが続いてたじゃない?あんまり途切れることなく。
1月でしょ?4月でしょ?7.8行って、そして10月。
でもさ~これでとりあえず一区切りなんだよね、コンサート。
次は約1年後でしょ?
(エ?来年も絶対ありますよね?夏コン)
なんかね、これで終わりなんだ…っていうのはちょっと感じてて。
寂しいな~なんて思っちゃったりしております。
もちろん最中は寂しいなんてこと考えもしないで、ぶちあがっていくつもりだけどね~♪

HDDの残量…う~む、どうしよう…(^^;)

拍手、ポチットありがとうござました(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

