スポンサーサイト 


見てる途中ですが・・・(^^;) 

県民性はまだ見てません(^^;)
黄色い涙の特典映像見てました。
まだ途中なのですが、眠くなったのでリタイヤです(爆)


最初にほんぺんDiscの特典映像見ました。
予告を見てたらなんだか泣きそうになりました。
う~んなんでだろう?自分でもよくわからん。

グローブ座の特典映像、入っててよかった♪
きっとDVD化するときには入るだろうとは思ってたけどね。
でも…大喜利って難しいね(笑)

翔くんの顔を見て…
改めて、今回ダイエット頑張ったんだな~と思い。
だって顔が全然違うもんね、今凄いシャープな顔してるしさ~。

潤くんのクランクインが5月17日っていってるのを見て、カレンダー見たりして。
ワルキューレって水曜日が休演日だったんだっけ?
改めて、大変だったろうな~なんてね。

だめだ~!!もう眠い
コメントいただいてますが、お返事は明日させてください。

拍手、いつもありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

