スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい潤くん(*^^*) 

昼間、子供車で買い物に出ようと家を出て、鍵をして、ふと駐車場を見ると、車がありませんでした。
・・・旦那が乗っていっちゃってた。
土日の仕事はいっつも車使うんだよね・・・
ガソリン高いんだから、定期使って電車でいけよ

ってことで、夕方旦那が帰ってくるまで家を出ず…
家で久々ごくせん三昧でした。

あ、そういえば、第2話で南のことをボコッタ何とか高校のトップの人。
あれって…誰?
第2話見てるときは旦那もいたんだけど、
「あの人、どっかで見たことあるきがするけど、誰だろう・・・?」
っていってたんだよね、でも誰だかわからず。

昔のを見るとさ~「へ~この人出てたんだ」っていうのがあったりするでしょ?
このごくせんだって3Dの生徒役で「松山ケンイチ」って名前あったしさ。

むふふ、この頃の潤くん、かわいいよね。
ほっぺたプックリでさ~。
もっと前のだとちょっと前歯が気になるんだけど(^^;)
慎ってあんまり口開いてがははって笑うところないし、気がつくと綺麗になってるしね、歯並び(爆)
今日は4話まで見ました。
おいおいみていこ(*^^*)
今日は子供もいたしね、あんまりテレビ占領できなかったから

明日は子供運動会の振替で
(っていっても実際はやってないんだけどね、延期になっちゃったから)
学校休みなの。
だから仕事も休み取ったんだけど、昼ごろ電話があって。
明日出れませんか?ってことでした。
人が少なすぎて手が足りないんだって。

子供、いるしな~とも思ったんだけど。
でも用事があるわけじゃないのに断るのってなんかできなくて・・・(^^;)
一番忙しい時間2時間だけ入ることにしました。
電話切って思い出した。
「あ~明日、髪きりに行くつもりだったんだ!!」
仕方ない、仕事終わってそのままいってきます(気力があれば)
なぜかしらねど、旦那も休み取ってたらしいので(これは夜知った)子供は放置で大丈夫だわ。

仕事といえば…
金曜日、まかない食べて帰ったんですわ。
で、一緒に食べてた人に
「あ、そうだ、○○さん(私ね)のアドレス聞いていい?」っていわれて。
で、教えたんだけど、今の携帯って便利なのね~。
「赤外線で送れる?」って言われて。
前の携帯はね、相手もvodafoneじゃないと遅れなかったのよ。
今のは他社でも送れるんだね。

でね、ホントはアドレスだけ送れれば良かったんだけど
(ホントは送れるのかもしれないけどね、やり方がよくわかってなかった・・・笑)
オーナー情報のページから送信したら、そこに入力してあるの全部送れちゃうみたいで。
私、家電と、IP番号と、携帯の番号入れてて、アドレスは携帯とPC両方入れてあるのかな~?
あと住所。
まあ、知らない人に送るわけじゃないんだから、全部知られても差し支えはないんだけどね。
生年月日は入れてなかったんだけど・・・(^^;)

そしたら
「ん?このimageって何?顔写真?」っていわれて。
慌てて
「違う違う!!消して~!!」
って言ったら、「ん、じゃけしとくね」って突っ込まれずに削除してくれました。

顔写真部分にanan表紙の潤くん入れてたんだよね…(^^;)
まだ仕事場にはカミングアウトしてないからさ…



お、10/6 フラガール放送されるんだね♪
今日、夕飯食べたあとレンタル屋によって
(目当てはゲームソフトの下見ね、そこ、CDとDVDとマンガもレンタルしてるから)
DVDコーナー通ったときに置いてあったんだよね。
その上の段に「それでも僕はやってない」が置いてあって。
「あ~これ(それでも僕は…)見たいな~。あ、これ(フラガール)は見たんだ♪」って言ったら、旦那が
「・・・よく色んなの見てるんだね」
だって。
この前のキャッツのことも頭に残ってたんだろうね。
だから
「こっちは見てないって!!フラガールだって1000円の日に見に行ったんだよ」
っていったら
「ふ~ん」って言ってたけど。
元々は旦那のほうが映画好きだからね。
でもここ何年かは見にいってないんだろうな…多分。
私だって基本、嵐モノしか見てないけどね。
フラガールは自分の都合と千円の日が合えば見に行こう!!と思ってたまたま見に行ったんだから。
フラガールは録画してとっておこっと♪
優ちゃん、可愛かったもんな~(*^^*)

あ、そういえば、黄色い涙のポスターいっぱい貼ってありましたよ、レンタル屋に。
10/2からレンタル開始ってかいてあった。
うちに届く予定の日より早いじゃん!!

あのポスター、ほしい買ったな~。
でも「レンタル開始!!」とかかいてあったから、書いてないのがいいな(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。