スポンサーサイト 


雑誌見てきました♪ 

仕事が入ってる日ってやっぱりPCに触る時間が凄く減って。
朝、さらっとチェックした後ずっと触ってなくて、今漸く立ち上げたんだけど。
立ち上げた瞬間、ビックリでしたわ!!

イノッチ結婚するの~!?

ずっと続いてたんだね。
でもイノッチなら、いい旦那さんになるんだろうな~♪なんて勝手に想像したりしてますが。
あはは、これが嵐くんの誰かが結婚!!なんていうんだったら、全く違う反応してるんだろうにね、私(爆)

イノッチも好きよ~。
でも好きか嫌いかっていったら好き、の好きなんだよね。
誰が好き?っていわれての「イノッチ~!!」じゃないからさ(^^;)
あ~こうやってみんな結婚していっちゃうのかな~?
嵐くんは・・・出来ればあと10年、そのままでいてください、な~んてね。


夕方、買い物にいったらKinKiファンの友達にあって。
彼女もパートしてるんだけど、10月は1ヶ月おやすみなんだって。
11月からまた働くんだけど。
で、今日でとりあえず仕事いったん終了したの、なんていってて。
だから遊ぶの誘ってね~なんていわれたんだけど。

だから
「10月にジャニショにいければ行こうかな~?と思ってるんだけど、行かないよね?」
っていったら
「あ~友達と、行こうって話をしてたの」っていわれてビックリ!!
前にジャニショの話をしたときに
「あそこは足を踏み入れちゃいけない場所だと思う」なんて言ってたからさ、
てっきり彼女は興味ないと思ってたから。

今月の中旬ごろかな~?
その子からのメールで「友達が斗真くんのファンになったらしい」とは聞いてたのね。
その人がジャニショにいってみたいんだけど、やっぱり一人だと心細いから一緒にいってっていわれたんだって。
で、まあついて行くことにしたってことらしいんだけどね。
「でも○○さん(私ね)が行く時も、日にちが合えば一緒に行くよ、家にいてもツマンナイし」って言われ。
私はシフトの関係もあるから、まだ決めてないんだけどね。

で、その後私は駅のほうにいきまして。
子供のBDケーキを予約してたので、それを取りにいったのね。
ついでに本屋も寄りました。
(私の気持ち的にはこっちがメイン)
噂の(?)TV誌漸く見ることができました。
表紙を見た瞬間、自分の顔がにやけるのがわかったんだけどね。
でも2冊とも置いてきちゃった(爆)
読んだらなんか、満足しちゃって…(^^;)
でもやっぱり買うべきだったかな~?
今度いった時にまだあったら買うことにしますわ

そして相葉ちゃん表紙の雑誌も見てきましたよ♪
Top Stageのほうが写真的には好きなんだけどね…(^^;)
でも裏表紙に多分フライヤーと同じものがあったLook at Starを迷って買いました(爆)
だって、結構いい値段するんだも~ん!!
潤くんのときは値段見ずに両方買ってたのに…
でも1冊だけでも買っただけ褒めて下さい(爆)
理由なきのときは買ってないんだよね、雑誌。
ただ、翌月が、エデンだったから、ゲネプロの写真とかは載ってたりするんだけど。
燕の時も多分買ってない。
大野くん舞台も買ってないな…(^^;)
BGも多分…買ってない
あはは、今回は何で買ったんだろうね?(爆)
それだけ潤くんだけじゃなくて、みんなを好きになったってことなのかな~?
いや、多分そのときのノリだと思うけどね(笑)
フライヤーは多分手に入らないからさ…
だから裏表紙に載ってたのを記念に欲しいなと思って。

そしたら表紙に斗真くんの名前も見つけてね。
だから友達に
「斗真くんも載ってるみたいだから、お友達もしかってないならあげるよ~。
でもジャニショに行きたいくらいだから多分買ってるね」
ってメールしたら
「出来れば2冊でも買いたい位の勢いらしいから欲しいって」
って返事が来ました。

なんか、凄いな~って思っちゃった(笑)
いつから斗真くんなんだろう…?と思ったら、イケパラからだそうです。
う~ん、ファンになりたての頃ってむさぼりつくように手を広げるもんね。
(嫌な意味じゃなくてね)
私はお金なかったから(^^;)雑誌とかはほとんど買わなかったけど、ちょっとでもいろんなこと知りたいと思って凄い検索しまくってたしね~。
CDだのDVDだのも、多分月一くらいで注文してたよ。
そういえば、あの頃は「All or Nothing」のDVDも普通にあったんだよね。
買おうかどうしようか迷って買ったんだけど正直
「なんだ・・・買わなくてもよかった?」なんて思っちゃってたんだけど、今思うとあの時かっといてよかったね~(笑)
今じゃなかなか手に入らないよ・・・(^^;)


明日は子供たち運動会です。
運動会で何が憂鬱ってお弁当が凄いイヤ!!
でも作らないわけにいかないしね…(^^;)

明日は5時起きです。
起きられるかな~?(^^;)

でもその前にこの部屋、どうにかします。
義母が見に来るんでね、もしかしたら夕方終わってから家に来るかもしれないし。
久々AAAでも見ながら片づけしますわ。
ドームのが来たらまた見なくなっちゃうかもしれないしね(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

