スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでかね・・・ 

っていうか、理由は、というか、原因はわかってるんだけど(^^;)
元々ネガティブな性格で、失敗を結構引きずるタイプだったりするのです。
でも連休中、実家に行ったりしてたから、多少気がまぎれてたんだよね。
今日夕方帰ってきて、いつもの生活に戻ると、やっぱりいつもの性格がひょっこり顔を出したりしちゃって。
頭ん中、半分以上がそのことでいっぱいになったりして。
あ~そのことでいっぱいになるんじゃないわ。
落ちた気分でいっぱいになっちゃうの。
気持ちの問題なんだろうな・・・

いつもは半分以上が嵐なのにね(^^;)

そうなると、なんか、「あ~嵐のこと考えなくても、わたしったら生活出来ちゃったりするんだわ…」なんて思ってる自分がいたりして。

ここ数日、元々嵐から離れてたせいもあるかも知れないけど、昨日、今日の大阪ドームコンについてモブログさんめぐりする気にもなれず。
…ネタバレ避ける気持ちも無きにしも非ずだけどね(今更・・・)

でもね、ここいらで、気持ち切り替えないとね。

ってことで、ちょっくら気合入れてまいります!!
2時間ほど、旅に出る予定(爆)

ではでは…

スポンサーサイト

コメント

それも自分だから

かなさん、今晩は。
長く生きてるといろいろあります、私も同じです♪
良い時は「嵐・嵐」で過ごせるけど、
凹むとそうもいかなくなっちゃってねe-263
嵐で元気もらってるのは事実なんだけど、
完全落ちてるときは嵐の「あ」の字も出ないの。
本当は嵐に助けて欲しいんだけどね。
けど、そう出来ないのは
やっぱ楽しい時に「嵐」を感じている方が幸せなのかも!
マジ辛い時=嵐にしたくないのかもね!!!
無理してテンション上がるわけでもないんでね~。
時に身を任せた方がいいです。

季節の変わり目・・・

こんにちは。かなさん♪

季節が移り変わっていく、こんな時って何だか色々な事が重なり、自分の想いだけでは、なんとも成らない事が出てきたりして、モヤモヤ気持ちだけが大きくなって・・・こんな時私、やっぱり2日位めちゃくちゃやりきれない気持ちになって、暗くなるし、不安になるし、イライラして当たっちゃったりしてます。
でも、3日目位から我慢できなくなってくるんですよ。(苦笑)

そうなったら、悪口一杯言って、凄くいやな奴になって、人のせいにするの!それから美味しいもの沢山食べて、嵐三昧!!!
結構これで回復してきます^^
だからね、今日内科の検診だったんだけど、血液の値の方はほぼ正常に戻っていて、先生が「体重は減った?」・・・笑ってごまかしてやりました!!

かなさんは・・・きっと大丈夫!!!
自覚症状があるもの。
ここに書いている時点で、半分?それ以上に自分の中で解決されているのでは?
あと一歩 (*^^)v

旅から戻られたら、語っちゃってくださいね。
それから、嵐!

いといさん・海ママさん

>いといさん
コメントありがとうございます。凄くうれしかったです。
今まで、嵐で何とかならなかったことがなかったので(それもある意味幸せもんですね)自分でもチョットビックリだったのですが…
そうそう、なんか吹っ切った後に嵐を見たほうが、断然幸せになりますね。
今日仕事から帰ってきて今週の宿題くんを見たのですが、もう朝見たときと全然違って見えてきました。
もう潤くんが愛おしくて愛おしくて…(笑)
チョット安すぎる気もしますけどね…(^^;)

>海ママさん
一番、どうにもならない感情になるときって、やっぱり相手があってのときなんですよね。
自分だけではどうにもならないかもしれない…と思うとね・・・(^^;)
あはは、体重ね、それは私も耳が痛い!!
解決したかどうかはわからないけど、何とか自分の中では吹っ切ることが出来ましたわ。
嵐、体中でいっぱい感じますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。