スポンサーサイト 


支離滅裂です…m(_ _)m 

今日はお彼岸なのでお墓参りに行ってきました。
実家から3時間近くかかるんですけどね、母の実家。

で今夜もまた実家であります。

う~ん、ここまで嵐臭のない日も珍しい。

唯一はミニうちわ情報でしょうか?
ホントにミニだったよ(^^;)
このミニうちわを作った意図は何だったんでしょうか?
まぁそういいつつも絶対買うと思うけどね(笑)

そしてゲームニッキ。
いやいや、20曲(だっけ?)ソロコン状態のニノ、かなり贅沢なシチュエーションだよね?
しかし、何故翔くんは歌わなかったの?
ツインコン(ダブルコン?なんていうの?)なんて、更に贅沢だよな~なんて思いましたわ。

明日はPCから更新出来るかな?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

お母様のご実家まで、お墓参り…
ご苦労様です。
ってことは、おばあちゃまがご健在v-290なのですね。

お墓参り…行ってないことをつい反省しました。

追記★
マラソン見ましたよ。
頑張ってましたね、演技(拍手)
私は仕事上関係者なので、見たんですが…。

子ウサギさん

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
いえ、祖母はいないんです。上の子がお腹にいるのがわかる直前に亡くなりました。
旦那のほうも数年前に、ひとりだけいたおばあちゃんがなくなったので、子供たちにとっての曾祖父母はひとりもいません。

でも母は(というか、父の方がですね)お盆と春と秋のお彼岸、命日前後には必ずお墓参りに行くんですよ。
母が行こうという前に父が行こうというそうです。
父は実家が九州なので、なかなか行けないのですが、自分の実家に行けない分、母のほうにはマメに行こうとしているようですね。

マラソン、私も漸く昨日見ました。
ニノはやっぱり天晴れ!!でしたね。
あら、子ウサギさんのお仕事、私知りませんでしたわ(^^;)
ブログにかいてあったかな~?
私、大体拝見したつもりでいたのですが…
見落としちゃってたかな?
(よくあることです…笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

