スポンサーサイト 


ただ今実家です… 

明日、母方のお墓参りに行くので、プチ前ノリータ(?)で実家です。

朝早いのでね、うちに迎えに来てもらって…だとやっぱりロスタイムが生まれるので。

今日は途中からジュンスタ聞きました。
15歳の頃の話ちょっとしてて。
「あ…もしかして、ヒガシにこっぴどく怒られる話かな?」と思ったらドンピシャでした。(^-^)v

まごの枠取りの潤くんビジュ、大好きです(*^^*)

潤くん見出したのって、2004年の夏だから、耕二の撮影の頃なんだよね~

そのせいかな?やっぱりちょっと髪が長めの潤くんが好きです♪

あ…去年のエクステは別ね(^^;)
あれは初めて見た時は流石に絶句したから。

まぁそんなこといっても、実物見たら
「キャ~~~!!!」
だったけどね。

結局何だかんだ言っても最後には何でもOKありになっちゃうんだろうね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

