スポンサーサイト 


超2ありがとう 

今日は東京ドーム、プレイガイドでしたが、頑張ってかけまくった皆さん、結果はどうだったでしょか?
私は家電、携帯で頑張ろうとスタンバイしてたら、10時5分前に旦那が起きてきまして。
「かけてやろうか?」
というので3台で頑張ってみましたが…

まあ、案の定っていったら案の定でしたね…(^^;)
全くもって、繋がる気配すらない!!
一般でかけるって初めての経験だったんだけど
(今まで、FC枠で取れなくても、先行があるものは先行で何とかなってたんだよね・・・)
ほんとに厳しいんだな~って思いました。

この前の相葉ちゃん舞台、大阪の先行は友達の分…と思ってかけたら開始20分くらいで繋がって取れたのね。
2005年の理由なきと、エデンも先行でとったんだけど、エデンは確かやっぱり開始20分くらいで繋がって取れたの。
(席はあんまりよくなかったけどね)
だから今回も30分までは頑張ってかけたんだけどね。

私が諦めた後も旦那は暇つぶしにかけてて、45分くらい経った時かな?
「繋がったよ!!」
っていうから慌てて電話取ったんだけど、
「全公演予定枚数終了しました」
のアナウンスでした。

でもまあ、あれ聞いたら諦めつくよね…

でね、夕べ友達が
「プレイガイドかけるの~?かけるなら手伝うよ」っていってくれてね。
申し訳ない!!と思いつつも結局甘えちゃったんだけど。
で、アナウンスのこと、メールしたらね
「他の子にも頼んだから、教えてあげて~!!」
っていわれてね。

私、いわれるまでかけててくれてたなんて知らなくてさ~!!
ホントごめんね!!ありがとう

なんかね~、みんながかけててくれたって聞いたら、それで凄い満足しちゃってさ~。

自分たちの分はちゃんとあるんだから、完全に私のためだけなんだよね。
休みの日って何かと動き取りづらいのにさ…

ホント、感謝!!です。

今日のプレイガイドの分は、ホント子供のため!!って感じなんだよね、私にしては。
まあ、もちろん自分も入りたい!!って気もあるけど、オーラスは入れるからね。
でも、子供は夏もはずれちゃってて、結局いけなかったし。
凱旋のドームはいったから、コンの楽しさわかってるんだよね。
だから入れてあげたいな~と思ったんだけどさ・・・
現実は厳しいね(^^;)

まあ、うちの子にはまだ贅沢な時間なんだよ!!ってことだよね・・・(笑)



友達が今日のC1000の1部入ってまして。
終わってメールくれました。
Nにょんさんは(あんまり伏せてないね、これじゃ…笑)もうレポアップしてくれてました。
とりあえずね…自分のエントリーしちゃおうと思ってゆっくり見せてもらってないんだけど(爆)
Kとさんもきっと素敵なレポしてくれるだろうからおりこうに待ってることにしますわん。

あ…やまたろ、結局まだ見てません。
だって旦那仕事だと思ってたからさ~
っていうか、仕事っていってたのに今朝「あ、仕事じゃなかった…」
なんていうからさ~。
いつになったら私の中でやまたろさん終わってくれるんだろう・・・
早くしないと「マラソン」始まっちゃうよ(^^;)



いつもいつも、拍手ポチットありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

私も撃沈です

こんにちは、かなさん。
やはり電話は繋がらないですよねー!
ってか早い時間帯であっさり諦めちゃいましたv-356
今は携帯があるから、繋がるのはある意味奇跡なのかな?!
まあ、前向きに行きます!

それとこないだ事前に了承も得ず、
かなさんにバトン渡しちゃいました(汗
お時間がある時にでも、もしくはスルーしちゃっても構いません。
よろしくお願いします。

こんにちは。
自分は今回のドームは取ってませんが、相葉ちゃんの舞台にFCでダメだったので一般で頑張ったのですがこちらもダメでした;;
というよりも、そのとき(9月1日)日本に居なかったので、友達に無理を言ってかけてもらったのですが・・。そのこの家族も手伝ってくれたそうです;;ホントに感謝でした!
3分で完売!とか言ってましたがよく取れましたね!
楽しんできてくださいっ!!

昨日のC10001部行って来ました!(一般の電話をかけてくれた子と)
アンコ2回、かなりスタッフの人と格闘しましたが
1部はやっぱりそうなってしまいますね。
けど楽しめたので悔いはなかったですっ!

あ、チェスト!はもちろん嵐ファンのなかでは掛け声ですよねぇ(笑 
ただ、前からチェストが男性の胸囲とは知ってたので気になって調べたところ、
チェストが男性の胸囲で
ちぇすとが掛け声だそうです。
えっ・・って感じなんですけど(笑 こんな違いがあったみたいですよ!

したらきとおこげ、やっと食べれましたw意外と種類が多いですね。スーパーでもコンビニでもあまり値段に差がないことに驚きましたが・・
はい、美味しかったですwおこげが思ったよりも美味しくて気に入りました。

では長々と失礼しました・・

いといさん・聡士さん

>いといさん
一般はかなり厳しいだろうとは思ってたんですけどね…やっぱり甘くなかった(^^;)
いといさんどうだったかな~?って思って覗かせてもらってました。
ごめんなさいね、読み逃げしちゃった。
私はもう諦めましたが・・・(爆)いといさん、頑張ってね!!

バトン、ありがとうございました~!!
最近PCに向かいたい時間が旦那とかぶっちゃってて、ブログさんめぐりもなかなかちゃんとできてなくて。
バトン、戴いて帰ります!!ありがとうございます。
でも・・・チョット時間くださいね(^^;)
そういえば、熟成中のバトン、あった気が…(爆)

>聡士さん
相葉ちゃん舞台、私がかけたのは先行なんですよ~。
一般はやっぱり厳しいですよね…
私はまぐれで1公演見ることができます。貴重な相葉舞台、拝みながら観劇させていただきます。

わ~!!C1000当たったんですね!!そっちのほうが凄いくらいじゃないですか~!!
1部はやっぱりイベントでも厳しいんですね。
次があるっていうと、やっぱり…ね(^^;)

へ~カタカナとひらがなの違いなんですね。
でも音としては同じだから、やっぱり口でいうと一緒になっちゃいますね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

