スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見てません、山田太郎・・・(^^;) 

そう、まだ見てないんです、昨日中断したところで止まってます…
だから、ブログさん巡りも出来ません(^^;)(^^;)
明日こそ、見るぞ~!!

今日は昼から出かけていたのですが、午前中、ブランチは見ました。
先週のことがあったから、最初からとっておいたんだけど…
よかったよ~!!
今週も10時前からテレビコーナー始まったよね?
何で?9月からはこの時間帯ってこと?
急に変えるなよ~!って感じです。

「マラソン」のスペシャルダイジェストなるものが流れました。
これだけで、もう泣きそうだったんですけど…
でもね、少恩の時もCMとかで既に泣きそうだったの。
だから、本編見たら、どんだけ泣く!?なんて思ってたんだけど。
でも思ったよりもはなかなかったんだよね、たしか。
あ、もちろん泣いたけどね。
嗚咽が漏れるほど泣くかな~?と思ってたので、そこまではいかなかったってことです。

なんか、やっぱり二宮和也って凄いな…って思いました。
あの数分のダイジェスト見てもね、そう思いました。
自閉症の人に、それほど多くあったことあるわけじゃないし、正直私、自閉症とダウン症の違いもよくわからないくらいなんだけど。
(旦那は見分けるんだよね…街中でも「あ、あの子ダウンちゃんだ」とかっていうし)
このドラマ見たら、私もチョットは理解できるのかな?

昼から出かけていて、帰ってきたのは夜だったので、チャンネル★ロックはさっき見ました。
こっちもダイジェストは流れたけど、ダイジェスト的にはブランチのほうが断然よかったね。
でもこっちはニノのインタビューがあったから…

なんか、やっぱり素のニノをみるのって嬉しいね。
もちろん完全な素ではないのかもしれないけど。
質問に対して「あ~こういういい回しするかな~?」と思うとその通りしてくれたり、
「こういう回答かな?」と思うとそうしてくれたり。


…しかし、この9ヶ月かなり贅沢な思いしたからな~。
とりあえず、特番はあるにせよ、レギュラーのバラエティーのみになるんだもんね。
今まで少なくても週1で見てたドラマなくなっちゃうんだもんな~。

多分かなり物足りないよね?

でもその分、ほかに目を向けられるようになるかな~?
私、嵐にはまる前は結構ドラマ見てたんだよね。
最近は嵐以外のものはほとんど見なくなっちゃったけど。

っていうか、その暇があったら、たまりまくってるDVD見なきゃね(^^;)


あ、そういえば、今日のブランチで、ドラマコーナー終わってもそのままつけてたら、キャにオニングやってたみたいですね。
旦那が色々いってくるから
「これ、嵐もやってたよ!!」
って言ったらちょっと興味示したので、DVD引っ張り出して、半ば強制的に見せました。

ちょうど1年前(まあ8月だけどね…)だったんだね~。
懐かしかったです。
「翔くん頑張れ~!!」って感じでしたわ。


負け組みの皆さん、明日頑張りましょ~!!



拍手ポチッと、ありがとうござます(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。