スポンサーサイト 


カテゴリー何にする話か、わからなくなった(^^;) 

約2週間ぶりの仕事でした。
・・・私はいつになったら仕事に慣れるんでしょう(^^;)
まだまだ先は長そうです。
だって…まだやったことないこと、沢山あるもん(爆)
あと3ヶ月で全部出来るようになるとは思えんが…
まあ3ヶ月って区切る必要ないんだけどね(^^;)
「私に出来るか~!!」っていう仕事を与えられらんだけど、
他の人はそれをソツなくこなすんだろうな~と思って、少々落ち込み。
でもアップした後、事務所でみんなの話聞いたら
「あら、私だけじゃないのねん♪」なんて思ったりして。
ははは、単純です。
明日はおやすみ、あさってまたおんなじことしに行きます。
・・・ガンバロ(笑)

AAA + in DOMEが発売されると知ってから、PCの前に座るたびにAmazonで検索していました。
だって何のときだったっけ?出たと思ったらすぐに予約終了になったときあったよね?
(私は出来たと思うけど・・・DVDは、ほとんど定価で買ったことないからね 笑)
でもね、前になんだったかな~?
KinKiかな?剛くん関係かな?友達が予約する前に受付終了になっちゃった…っていってたことがあってね。
安く買えるの知ってて定価で買うなんて、そんな恐ろしいこと私は出来ないからさ~。

今日は仕事だったから、日中はPC触れなかったんだけどね、夕方みたら出てたから。
速攻予約しました。

でもね・・・
ここで私の性格出ちゃうよね(^^;)
その後2人の友達から「予約できるようになってるよ~!!」ってお知らせメールもらって。
それ見て「あちゃ~!!」って思っちゃった。
私なんて、自分が予約できて、「あ~よかった♪」で終わっちゃってたのに、この2人はわざわざ教えてくれてさ~。
ホント申し訳ない!!って思っちゃいました。
しかもこの2人、何かとお世話になってる人なのに・・・(^^;)

改めて…
ごめんなさい!! そして ありがとうございます!

ホント私、お友達には恵まれてるのよねん。
いかんよね~、そこに胡坐かいて座ってちゃ


朝、仕事行く前に久々ニノの情熱大陸見ました。
編集してDVDに焼いちゃうとHDDのは消すんだけどね。
ははは、そう、まだ未編集です(^^;)
だって昨日「黄色い涙」の試写会のWSやいたんだもん。
次は橋田賞です(爆)

で、情熱大陸見たんですよ。
髪型が・・・一平ちゃんでした(爆)
なんかね、見ててウルウルきちゃってる自分にビックリ
放送された時、色んなブロガーさんが「泣いちゃった」っていってるのを見かけたんだけど、私ぜ~んぜんなくて。
「あれ~?私、嵐ファン名のっていいの?」って思ったもん。
でも今日は何故か違ってた。
ははは、この4ヶ月で、私になにがあった?(自分でも判らない)
自分でも判らない何かが変化してたのかな~?


仕事から帰ってきてからは録画しといた「オレンジデイズ」見ました。
私これ、オンエアーの時は最初のほう見てなかったんだよね。
私はドラマ、最初のほう見ないで、途中から見る・・・っていうパターンが結構多かったんです。
最初の方って、なんか説明くさくてあんまり好きじゃないんだよね。
それにドラマって見始めると見なきゃ!!っていう義務感がなぜか働いちゃって、それが面倒だったの。
でもこれは何故だか途中から見始めて、そしたら面白くて最後まで見たんだよね。

だけどなんせ途中からだからさ(爆)最初の出会うきっかけとかがわからなくて…(^^;)
なので今回は初回から見てます。

あ、今日の放送で「Happiness Now on sale」が撮れましたよ♪
それ見て気がついたんだけど…
私TBSで「Happiness」のCM見たの、はじめてかも。
TBSだから、小さい文字ではあるけど
「山田太郎ものがたり 主題歌」って入るんだよね。
この文字見たの、初めてな気がするから…

今日は上野樹里ちゃんでてました。
プクプクだった(爆)
凄い幼いの~!!
これで私、存在知ったんだわ。
でもそんなに強い印象なくて。
やっぱり一番強いのは「スウィング ガールズ」だよね。

そして、妻夫木くん、カッコイイね~♪
そう思ってみてたんだけどね。
ふと、
「でもなんで妻夫木くんには走らないで、潤くんには走ったんだろう…?」
って思って。
見てみたら、「オレンジデイズ」って2004年4月期のドラマなんだよね。
私が「きみぺ」の再放送見たのは確か2004年の6月。
時期的に一緒じゃない?
っていうか、多分目にしたのは「オレンジデイズ」のほうが先だと思うんだよね。
まあ、きみぺ見てる段階では、自分でもここまでのめりこむとは全く想像してなかったけどさ~。
なんか、こういう出会い(って言うか、一方的な出会いだけどね)って、凄いんだな、って思っちゃいました。



いつも拍手ポチット、ありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

