スポンサーサイト 


HEY×3 

折角の嵐くん登場前に、旦那と口論になり、気分を害されました。
(しかも原因は「おはぎ」 なんだっつうのよ~!!」)

嵐登場で、更にムッとしてた感じだけど、そんなの無視してテレビガン見してました。
嵐が出てきたら、旦那どころじゃないよ!!

真剣に見ようとしてたら今度は娘が今月の予定のことで話しかけてきてね。
話聞かなきゃと思ってはいても、やっぱりテレビ見ちゃって話全然聞けなくて。
娘もグズグズとした喋りかたしてたからさ~。
こっちは真剣に見たいのに。
しかたなくテレビ止めて
「早く喋って、1回で判るように要点まとめて!!」
話し終わったら、速攻追っかけ再生です。

ははは、こんな母ですわ・・・(^^;)


今、旦那がすぐ横で新聞見てるので、、リピれないのですが…
(あ、だんなが風呂に入ってる間に1回リピりました)

電話が鳴ってるから、小走りでとりに行く潤くんがかわいい。

「松本くんは歌詞を間違えてたりしましたよねぇ」
「ウン、しましたねぇ」
ウンだって、ウンだって!!もうそれだけで「ありがとう」でした。
潤くんなら「はい」っていうと思ってたのに「ウン」なんていわれたら・・・

ははは、我ながらチョット危ないか?

先週の予告の「オッパッピー」はそういうことだったのねん。
しかし…チョット短すぎない?
前もあの位の長さだったっけ?
もうチョット長かった気がするんだけど…

あ、HEY×3のまえに「Happiness」CM流れましたね♪
私は結局dwangoは捕獲できなかったな…(^^;)

CMといえば、CMのみで捕獲したくて今日も張ってみたのですが、捕獲できたのはすべて「おこげdeスープ」。
「しらたき」のほうは一つも捕獲できず。
っていうか見るのも「しらたき」って1回しか見たことない気がする。
子供番組で直前で引っかかってたのも「おこげ」のほうだったし。
気長に引っかかるのまとうかな~?


あ、AAA+in DOME 発売決定したんですね♪
嬉しい~♪
けど…
ドームのあとの夏コンを経験しちゃったのに、またAAAのドームを見るのって、なんとなく、なんとなく…(^^;)
いやいや、出してもらえるのはありがたいですよ!!
もちろん買うしね♪(まだ予約してないけど…熱帯雨林さん、狙います)
デモなんか、もうチョット夏コンの余韻に浸らせてもらいたいな~。なんてね。
これで暮れ頃にでもTimeコンのDVDが出る!!なんていってくれたら万々歳だけど…
期待してるとがっくりしちゃうから(何度も勉強済み)期待はしませんけどね、はい。


今日の宿題くん、新聞欄を見ると、とってもとっても楽しそうなんですけど~!!
でも凄く眠いの…
夏休み中、ホントだらけた生活しちゃって
(旦那も8月の最終週、夏休みだったからね)
寝るのもいつも1時過ぎだったからね。
今日なんて風呂の中で爆睡しちゃったし。

早めに寝るかな~?


・・・旦那、まだ機嫌悪しです。
私悪くないも~ん


拍手、ポチポチありがとうござます。
以下、お返事です…
>09/03 04:47 こなつさん
今回初遠征しましたが、2回とも往復の新幹線一人で乗ってたんです。
私、日にちたつとどんどん忘れていちゃうのでね、新幹線の中、ずっと携帯握り締めて打ってました(爆)
ニコニコしていただけただなんて…うれしいです♪
だって…私なら、自分が入れなかった公演「楽しかった~!!」っていわれたら
「私も入りたかった~!!」って思うから。
それをそうじゃなくて、良かったねって言っていただけるなんて…ありがとうございます(*^^*)
ははは、子供の宿題、私はハッパをかけるだけで何もしませんでした。
何かいわれても「だってママの宿題じゃないも~ん」
2人とも何とかやり終えましたけどね。
メール、お気軽にどうぞ♪
あつかましいなんてとんでもないですよ。
リンクのところにメールフォームがあるので、そちらからお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

