スポンサーサイト 


お疲れSummer!! 

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
アリーナ全43公演終了、お疲れ様でした~!!

私は参加できたのは4公演、10分の一にも満たない数字だけど。
だけど凄く満足の出来るツアーでした。
もちろんね、私って欲の塊ですから(爆)もっと入れるもんなら入りたいし、
どこどこの会場ではこういうことがあった、って知ると、
「あ~ん、私も入りたかった~!!」って思うんだけどね。
でも今は、そういう気持ちよりも、「お疲れ様~!!」って気持ちのほうが強い。

凄い満たされて、潤くんに、嵐に、笑顔をもらって、力をもらえたから。

去年のオーラスでも、確か会場に入ってない人への言葉があったんだよね。
今年も、言ってくれたみたいですね。
そういう優しさが大好きです。

あ~ホント、私の夏は30日で終わったわ。
ちょうど涼しくもなってきちゃったしね。
でも凄く充実した夏でした。

次に会えるのは10月。
C1000当たってないからね(爆)
嵐くんに会えるまでの1月チョット、日々の生活に今の気持ちが薄れていっちゃいそうだけど…
あは、私って忘れっぽいからね。
でも今は幸せに満たされています。

素敵な夏を、ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

