スポンサーサイト 


ドームコン 

電話、つながりゃしない!!(`ε´)

と思って、諦めて明日にしようと思ってたら、旦那が面白がって掛けまして、10分くらいで繋がっちゃいました。

結果…
最初に繋がったのが10月8日分。
その時点で
「あ…親子席だめだったか」って判ったんだけど。

旦那がもう1回、すぐにつなげて。
やっぱりだめでした。

う~ん、夏コンも取れなかったのに、ちょっと(かなり?)かわいそうだな~。

今日車で息子をプールに送っていったとき、車中はもちろん嵐の曲がかかってたんだけど。
相葉ちゃんのソロね。
そしたら「大野くんのはないの?」って聞かれて
「あるよ~」っていってかけてあげたら
「あ、ホントだ、大野くんだ」って。

次に出た言葉が「カッコイイ~!!」だったの。

「この曲、コンサートで歌ったの?」っていうから
「歌ったよ、踊り凄かったよ」
って言ったらボソッと
「見たかったな~」って。

ちょっとびっくりでした。

下の子は行けばそれなりに楽しむけどほとんど付き合いで行ったのかと思ったから。

上の子も楽しみにしてたんだけどな~(^^;)

…って今更ブツブツ言っても仕方ないけどさ~。

でも2連荘で行けないのはやっぱり可哀想ですよ、コン事務局さん!!

って、あれ?私も1回しか入れないって事だわね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

