 


月曜のテレホンショッキングは斗真くん 

ただ単にテレビがついていただけなんですが…(^^;)
今日のテレフォンショッキングは元宝塚の人でした(爆)

そこからお友達の輪で、来週月曜日は生田斗真くん。

斗真くん…ホントかっこよくなっちゃったよな~。

斗真くんを認識したのは、朝ドラの「あぐり」
吉行淳之介の子供のころの役をやったんだよね。
「あら、この子かわいい」なんて思ってて。
でもその頃アンチだったからさ~
「な~んだ、ジャニーズか」なんてね(爆)

でも、ふとテレビ見て、斗真くんが映ると「あら、あの子」っていう目で見てたな~。
その後ずっとずっと経ってから潤くん好きになって、Jr時代、斗真くんとユニット組んでた仲って知って。
「あら~それじゃもし潤くんが斗真くんの代わりにあぐりに出てたら、もうちょっと早く出会えてたのに~!!」
なんて勝手なこと思ったこともあったな(爆)


マッチと、水川あさみちゃん、その後のコーナー出てきたよ。
あさみちゃん、かわいいな~。
マッチ…アイドル時代よりもずっとかっこよくなったよね。
凄いいい年の取りかたしてると思う。


さて、お昼の用意してこよっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

