スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松覚書 

浜松アリーナ小さい!!
入った瞬間
「何これ!?」
って言っちゃった。
横アリの半分のイメージでした。
浜松アリーナ、すでに記憶が薄れつつあるのですが…(^^;)

一応行あけます。
毎度の事ですが、かなり間違ってると思います(^^;)
自分の為の覚書なので悪しからずm(_ _)m

1部 皆でハピバ歌いました。
相葉ちゃんが指揮で。
「3拍子だっけ?4拍子だっけ?どっちでもいいや」
って、良くないよ!!(爆)
結局指揮なしで最初の掛け声だけだったかな?(^^;)

「何て歌うのかな~?」
と思ったんだけど、私は普通に
「潤くん」
って歌ったらマイクを通した相葉ちゃんの声で
「松潤~♪」
…そっか、嵐メンは「松潤」って呼ぶんだったね(^^;)
あ、ケーキもあったよ。
すごく大きくて、フルーツがたくさんのった四角いケーキ。
手作りウェディングケーキみたいな感じ?
潤くんちゃんと24本あるか数えて。
数えてる途中で大野くんが「25本あったら面白いね」って。
ちゃんと24本だったけどね(笑)

4人もどういうケーキかは知らなかったみたいで。
「これ、4人で割り勘なんだから!!」
って、言ってたわ(^^;)
うん…高そうなケーキだもんね(^^;)

12時をまわって最初にメールをくれたのはお父さん。
「松潤お誕生日おめでとう」
(だったかな?)
デコメみたいにケーキで文字が飾ってあったって。
そしたら大野くん
「お父さん、絵文字使うの?デコメ使えるの?」
大野くん、デコメ出来ないらしいですよ(^^;)

3人が着替えてる間、ニノと翔くんで
「翔くんが24才のときって、嵐何年め?」
「あれ?今俺幾つだっけ?今25だから…去年だよ」
翔くん早生まれだから、自分の年説明するのがメンドクサイ(?)らしく
(でも私も早生まれだから、それ分かる~!!)
今だったら、ほんとは1月に26になるのに
「今年26」
って言っちゃうんだって。
だから誕生日が来てホントに26になった時の喜びがないって言ってた。

うらあらしは
「東京都 櫻井翔さん 25歳」
からで
「二人の記念日」
翔くんファン2人泣いてたわ~!!
泣くのも分かるけど。
私もスキー場のリフトに乗りながら泣きそうになったもんな~。

エピソードがあるわけじゃないけど、冬の歌だから夏コンではなかなか歌えないでしょ?
でも聞きたいよね?
…って。
ホント凄いよね、翔くん。
ファンの気持ち、ホントに凄い分かってくれてる。

ファイトソング、1人飛びは潤くん。
久々に1人で翔んだから怖かったって。

えっと…1部で覚えてるのはこのくらい?(爆)

2部はMCになったらファンの子の一部が自発的にハピバ歌って。
でも翔くん納得いかないって。
そろってないから(^^;)
で、相葉ちゃんが指揮…って話になったら、指揮じゃなくて、手を上から下に振り下ろしたら歌い出す…って言い出して。
でもそれは凄く歌いづらい(^^;)
結局ノーマルに
「さん、ハイ」になったのかな?

今年はM.A.Dからもプレゼントがありました。
しかも3つも!!(爆)

一つはパイレーツ・オブ・カリビアン(で合ってる?)
の帽子とサーベル。
サーベルは多分どっかにボタンがあって押すと音(声だっけ?)が出るの。

2つ目はドラゴンボールの悟空の形した貯金箱。箱見た時、潤くんフィギュアだと思ったみたいで
(黄色い箱にマル亀のマークがあったの)
「俺そんなフィギュア好きじゃないから。ドラゴンボールは好きだけど」
って。
で、その貯金箱、硬貨を入れると喋るの。
「オラ悟空」とかって。
喋る言葉、何種類かあったみたいだった。
「ありがとう。これで500円貯金するよ」って言ってました(*^^*)

3つ目は音楽が聞けるサングラス。
MP3が内蔵してあって、マラソンしながら音楽が聞けるってヤツ。
M.A.Dが相葉ちゃんに潤くんの好きのものを聞いて
「サングラスが好き」って教えたんだって。
でも…多分潤くんが好きなサングラスと種類違うよね(^^;)

嵐くんたちからのプレゼントは…

まず翔くんからは、葉巻。

そして大野くんは
「葉巻と言えばグラス」って言って、あれはワイングラスになるの?をもらってました。
で、そのグラスに潤くんがいつも飲んでるオレンジジュース?入れられて…飲んでました(笑)

相葉ちゃんからはガウン。しかもヒョウ柄(爆)
でもそのガウン、花男で着てたのと同じだって!!柄も素材も。

そしてニノからはシャム猫の縫いぐるみ(白とグレー)
潤くん「フィギュアとか縫いぐるみとか、嬉しくないから(好きじゃないから?)」
って言ってた(笑)

うらあらしで使うイスに座って、貰った4つのプレゼントで大人な潤くん完成(爆)

グラスに本物のワイン注いでもらって飲んでました。

「2000年にもらった亀はちゃんとまだ元気?」
って相葉ちゃんに聞かれて。
5匹貰ったうちの1匹はニノにあげて、残り4匹のうち1匹は凍死したそうです(爆)

ベランダに出しといたら動かなくなってたって(^^;)
でも残り3匹は元気で、200gの肉位の大きさになってるって。

2部は確かニノと翔くんが先に着替えたの。
で、2人が戻って来て、潤くんが着替えに行こうとしたら、
「そのままの格好でいて」
って翔くん。
でも1回引っ込みたかったみたいで、
「そのままでいて」って翔くんに言われて。
一度引っ込んだんだけど、またそのままの格好で出て来たよ。

潤くんが裏にいる時、ニノが
「あれシャム猫じゃなくてチンチラなんだよ。
ワイン(だよね?)1200円」
って。

うらあらし、潤くん結局ガウンのまま

うらあらしは
「アメリカ在住 二宮和也さん 24歳」
最初、曲名教えてくれず(^^;)
教えて貰えないまま曲に。

「キスから始めよう」でした。
潤くんだったかな?
「二宮さんはキスから始めるんですか?」って言ったら
「そうですよ、抱き締めてキスから始めるんですよ」って。
「それは21世紀にはいってからですか?」
「そうですよ。21世紀も6年くらい経ってから
『21世紀はキスから始めよう』
って歌ってるんですから。

う~ん、覚えてるのはこのくらい?(^^;)

ちょうど最寄り駅に着きました。

取りあえずエントリー♪
スポンサーサイト

コメント

すごいですね!

かなさん、おかえりなさい♪
30日のコンって、いつもこんなに内容濃いんですか?
凄い、凄すぎる。
潤くんファンなら絶対行きたいですよね。
それも両部入ったんですね~!
わぁぁぁぁぁ、何か感動v-406
かなさんもきっと感動中ですよね~。

それも「うらあらし」はメンバーリクエストなんて羨ましいな。
どんなエピソード付きだったのかなぁ?
もうホントいつどんなサプライズがあるか分からないんだねー!
私横アリ以来、あまりレポ巡りしてないんですが、
今回の読ませてもらって良かったですv-354

いといさん

私はBDコン、去年と今年しか入ったことないんだけど、去年もこんな感じでした。
去年ってどうだったっけ~?と思って自分のブログ見返そうと思ったら・・・
ははは、書いてなかったんですね(^^;)
去年は30日は3つ入って(友達が当ててくれたので)次の日も入ったから、余裕なかったんですね。

29日にメンバーのリクエストをやったと知って
「ウォ~!」でした。
そう、エピソード知りたいですよね。
30日の2曲は、エピソードらしいエピソードはありませんでした(^^;)
「聞かせてあげたい曲」だったのかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。