スポンサーサイト 


おめでとう!! 

ハッピーバースディ 潤くん。
潤くんがいてくれることが幸せ。
頑張っている姿を見せてくれることが幸せ。

潤くんを知ってから、私も随分変わったよ。
これからも、もっともっと、色んな世界を見せて欲しい。

生まれてきてくれて、ありがとう。
今日は、身も心も潤くんの元に走ります。

24歳のお誕生日、おめでとう
スポンサーサイト

コメント

潤くん~お誕生日おめでとうv-238
お!東京駅で余裕じゃん(笑)
かなちゃんにとって、ステキなコンになったね~
初めましてのみんなにも会えるしねv-218

みゆちゃん

いや~、だってさ「万が一乗り遅れたら~!!」って思うじゃない?
だから基本、余裕持って行動するのよね。
しかも、在来線と新幹線の乗り換え、距離ってどのくらい?なんて思ってさ…
この日も新幹線発車の15分前にはホームにいました(爆)

新幹線のホームで見つけたの♪
ほら、普段電車なんて乗らないからさ~。
今更感たっぷりなんだけど、嬉しくて写メしちゃったv-7

そうそう、はじめましての人とね、話してたんだよ。
「この前さ~、私のところに間違えてメールが来てたんだよ」ってv-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

